気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替え

<<   作成日時 : 2013/05/05 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日は一時間おきに目が覚め

頓服を飲まずに、布団の中でウトウトしては

目が覚め。。。の繰り返しでした。

衣替え。。。うーん。。。

捨てようと思って捨てたのが

大きなゴミ袋ひとつ分。

でももっと捨てないと。・。。

でも、、それができず。。。。。煮詰まったので

午後柏餅を買いに和菓子屋さんへ。。

帰って来てちょっとのんびりしていたら


もうこんな時間。。

煮魚はもう作ってあるので

サラダと、お味噌汁を作ればおしまい。

今日もお布団ほせました^^

夜は菖蒲湯に入ります。

さーて、夕飯の支度をしますね。

連休もあと1日。

明日はなにしようかな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
pinokioさん。こんばんは。
初めまして。
ブログにご訪問いただき、ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/05 19:47
こんばんは〜♪

衣替えで 一杯捨てるんでは なかったのかな。
でも まあ 大きなゴミ袋一つ分でも 仕方がないね。
私も なかなか捨てられないので 溜まる一方ですよ。
今日は 暖かくて 良い天気でしたね。
明日は今日以上に 暖かい予報ですね。
今日は暦の上で立夏ですが、
暦どおりに 暑くなりましたね。
これからの夏が 思いやられそうですよ。
今日は 菖蒲湯ですが 忘れてしまいましたよ。
バンビ2
2013/05/05 21:05
こんばんは、昨夜は眠れなかったようですね、でもお薬なしで過ごせたことは、大変良いことと思います、不用品あまり捨てきれなかったようですね、でもゴミ袋ひとつ分も出せれば、よしとすべしと思います、GWもあと1日早いですね、明日も良い日でありますように…。
ふうさん
2013/05/05 21:12
バンビ2さん、こんばんは。
はい、予定ではもっと捨てるつもりだったのですが
もったいない気がして。。。だめですね。
明日も続きをします。
今日は暑いくらいでしたね。
次男は半袖でした。
明日はもっと暖かいようですね。
夏、、どうなのでしょうね。
余り暑くないといいのですが。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/05 21:40
ふうさん、こんばんは。
はい、昨夜は頓服を飲まず、我慢しました。
洋服、もっと捨てるつもりだったのですが
それでも自分としては捨てられたほうです。
でも明日、続きをします。
連休もあと1日。。。
元気で過ごせるといいな。。と思います。
ふうさんも良い1日になりますように。。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/05 21:46
こんにちわ。

衣替えお疲れ様でした。
大きなゴミ袋ひとつ分捨てる事が出来たんですね。
リサイクルショップで売るという手もありますよね。
こちらは衣替えはまだ先の様です。
熟睡出来なかったみたいですが大丈夫ですか?

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/05/06 09:01
kaionさん、こんにちは。
一昨日の夜は辛かったです。
一時間おきに目が覚めて
寝た気がしませんでした。
昨夜も中途覚醒、、、ちょっと起きてしまい
頓服のお世話になりました。
体調はいいです。

衣替え、今もしていたところです。
大きなゴミ袋、もうひとつ捨てられました。
ヤレタレです。

今日は次男とこれからファミレスに行く予定です。
いいお天気です。
なに着て行こうかな。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/06 11:00
まぁっぺ・かおっぺさん、こんにちは。
今日も衣替えをしました。
何とか終わり、ホッとしています。

今日もいい天気です。
これから次男とファミレすに行く予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/06 11:03
リアルETさん、こんにちは。
昨日の続きの衣替え、、、何とか終わりました。
やれやれです。

今日はこれから、次男とファミレスに行ってきます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/06 11:04
ヒロさん、こんにちは。
昨日と、今日衣替えをしました。
ヤレヤレです。

次男とファミレスに行ってきました。
ちょっとリッチなお昼でした。
暑い位の陽気でした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/06 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
衣替え 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる