気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天

<<   作成日時 : 2013/05/04 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日もいい天気。

グッスリ眠れて、体調もいいです。

お布団も干せたし。。。

次男の衣替えをしました。

自分のもしようと思いつつ

午後次男とちょっと買い物に行き

明日自分の衣替えをしようと思います。

捨てなくちゃね。できるかな。。


さーて、5時半からテレビを観たいので

家事と夕飯の支度をします。

土曜の夕方は忙しいです。

煮物は朝作ってあるので、大丈夫です。

手抜きは、得意です^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日もカラッとした 良い天気でしたね。
洗濯物が 良く乾いて 暖かい一日でした。
もう衣替えですよね。
さて 捨てることが できるかどうか。
それが 一番の問題ですね。
私も整理が不得意なので また今年もだめかな。
5時半からのテレビって なんでしょうかね?
バンビ2
2013/05/04 19:20
バンビ2さん、こんばんは。
今日もいいお天気でしたね。
次男の衣替えをしたら
早速次男は半袖のTシャツを着ていました。
私は物が捨てられない人なので、困っています。
バンビ2さんはいつも綺麗にしている印象があります。
私は片付けが大の苦手です。
明日こそ頑張ります。

土曜日の5時半から、アニメ『宇宙兄弟』が放送されるように
なったので、次男とそれを観ています。
今日は夕飯の支度を急いでしたので、観れました。

今、次男が勉強を始めました。
宿題もたくさん出ているので、取組んでほしいものです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/04 19:30
今日は良いお天気でしたから、お布団干したり衣替えしたりにぴったりな一日でしたね。
私も衣替えが中途半端なところで止まっているので、なんとかせねばと思っているのですが・・・(^^;
明日も今日みたいに穏やかな天気だと良いですね。
青井つかさ
2013/05/04 20:39
こんばんは、今日良い天気でしたね、そろそろ衣替えですか、不用品は思い切って捨てましょう、ただし不用品に「有難う」の感謝のお礼を言って捨てると良いそうですよ、思い切りましょう。明日も良い日でありますように…。
ふうさん
2013/05/04 21:11
青井つかささん、こんばんは。
今日はいいお天気でしたよね。
衣替えって、労力を要しますよね。
短時間で終わるといいのですが
思うようにいかないですよね。
明日こそ、自分の要らない洋服を処分したいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/04 21:16
ふうさん、こんばんは。
私は着ない洋服がたくさんあります。
でもいつか着る、、、と思うと捨てられないのです。
感謝の気持で捨てるといいのですか。
ありがとうございます^^
明日こそ、スッキリさせたいです。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/04 21:19
こんにちわ。

良い天気が羨ましいなぁ〜
きっと外に出たら太陽の光があたってポカポカなん
だろうなぁ。衣替えですかぁ、捨てるのは中々難しい
ですよね、自分も捨てられずにいます。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/05/05 12:16
ちゃるさん、こんにちは^^
体調、良いのね。
良かった、良かった。
こちらはさぶいよ〜〜!
桜が待ち遠しいよ。

betty@@
betty
2013/05/05 16:51
kaionさん、こんにちは。
衣替え。。。ほぼ終わりです。
とても時間がかかりました。
もっと捨てないと。。。です。
お天気、とてもいいです。
体調もいいです。
午後は、柏もちを買いに行きました。
今夜は菖蒲湯に入ります。

コメント、ありがとうございました^^

ちゃる
2013/05/05 16:56
bettyさん。、こんにちは。
はい。体調いいです。
ご心配頂き、ありがとうございます^^
そちらは寒いのですね。
風邪などひかれませんように。。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/05 16:57
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日も快晴です。
衣替え。。。ほぼ終わりです。
もっと洋服を捨てないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/05 16:59
ヒロさん、こんにちは。
快晴の子供の日です。
衣替え、、、、あくせくしながらやりました。
捨てなくちゃいけない洋服も出てきて
でもまだ終わりじゃなくて。。。
また明日もやらないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/05 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴天 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる