気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の合間のお天気

<<   作成日時 : 2013/05/31 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は晴天。

それもピーカン。

お布団を干して、洗濯もして。。。

体調は何とか。。。。。です。

午後は試食のモニターでした。

お昼を軽めに食べていったので

試食も控えめにして来ました。

帰って来て、お昼寝20分。

もうちょっと寝たかったなぁ。。

これから、家事をしますね。

お布団も取りこまないと。

アイロンかけも頑張ろうっと!

ちょっとまだだるいけど、ボチボチやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は乾燥した 良い天気になりましたね。
布団も干せて 洗濯物が乾いて 良かったですね。
明日まで天気は よさそうですよ。
今日の私は 病院だったので お昼寝できなかったですよ。
なので 今夜は野球を見てから 早めに寝る予定です。
明後日は 梅雨冷で寒そうなので、
お互い 体調崩さないように しましょうね。
バンビ2
2013/05/31 19:08
バンビ2さん、こんばんは♪
ロト、、当選おめでとうございます。
いいですね。
羨ましいです。
今日はお布団も干せたので、嬉しかったです。
お天気の情報、ありがとうございます^^
日曜日は涼しくなるのですね。
体調管理に気をつけますね。
今日は通院で、お昼寝されていないのですね。
今夜は早目にお休みくださいね。
今日は試食のモニターでしたが
お昼も軽くしていったので、体重が減りました。
ダイエット,頑張りますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/31 19:33
リアルETさん、こんばんは。
次男は、運動会と定期テストが近づいてきました。
頑張るね!というものの、運動会の朝練習もあり
今日は帰ってきて、ちょっとゴロゴロしていましたが
試験範囲の数学の問題集をやりだしました。
頑張って欲しいです。
見守っていきたいです。
今日は晴天で、お布団も干せて、嬉しかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/31 19:37
久々のいいお天気てしたね。
こちらは梅雨入りではないんですが、
2日ほどしとしと降ってました。
今日はからっとしていてとても過ごしやすい一日でした。
こういう天気が続いてくれるといいんだけど^^;
nodoka
2013/05/31 21:56
nodokaさん、こんにちは。
昨日はいいお天気でした。
今日もいい天気のようです。
お天気がいいと、体調もいいです。
今、夕飯の煮物を作っています。
体調のいい時、できるだけのことをしようと思っています。
肩凝りがひどいので、nodokaさんのお宅のマッサージ機が
羨ましいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/01 10:54
ふうさん、こんにちは。
昨日も今日もいい天気で嬉しいです。
今母からの電話があり。。買い物を頼まれました。
煮物を作っているので、できたら行ってきます。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/01 11:01
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日もいいお天気で嬉しいです。
今、煮物をコトコト煮込んでいます。
母からの電話があり
買い物に行ってこないと。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/01 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨の合間のお天気 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる