気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり。

<<   作成日時 : 2013/05/30 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は、次男が久々の学校。

元気に登校していきました。

ヤレヤレ。。。

お天気は小雨。。

買い物に行って

後は家でのんびり過ごしています。

洗濯物は室内干し。

わかってるけど、仕方ない。

今日は風もあり、涼しいくらいです。

朝、体調が良かったので

夕飯の下準備ができました。

今日は次男は部活もあるはずなので

疲れて帰って来るでしょう。

笑顔で迎えたいと思います。

今日は肩凝りが凄いです。

頭痛がでませんように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

次男君、修学旅行での代休が終わって久々の登校
でしたか、部活もあるという事で疲れて帰ってくるかなぁ?
今日は小雨ですか、そろそろ梅雨入りなのかなぁ?
kaion
URL
2013/05/30 17:35
こんばんは〜♪

次男君 昨日まで 修学旅行の代休だったんですね。
修学旅行の話は 良く聞けましたか?
男の子だから あんまり喋らないんでしょうか。
今日は あまり暑くなりませんでしたね。
明日は梅雨の晴れ間で 暑いようですよ。
なので 体調崩さないように してくださいね。
バンビ2
2013/05/30 18:40
kaionさん、こんばんは。
お仕事、お疲れ様でした^^
こちらは、昨日梅雨入りしたんですよ。
今日は涼しいくらいでしたが
明日は28度の予報です。。
体調管理に気をつけますね。
次男は、久々の学校と部活で疲れて帰って来ました。
今入浴中です。
明日は金曜日、もうひと頑張りですね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/30 19:06
バンビ2さん、こんばんは。
今日は涼しかったですね。
修学旅行の話、少ししか聞いていません。。
話してくれないのです。寂しいです。。
明日は暑くなるようですね。
体調もつかな。。
体調管理に気をつけますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/30 19:09
ふうさん、こんばんは。
今日は涼しいくらいでした。
でも、ちょっとだるかったです。。
明日は28度の予定。。。身体がついていくかな。
水分補給をこまめにして、体調管理に気をつけますね。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/30 19:12
アラレさん、こんばんは。
今日は涼しかったですが、ちょっとだるかったです。
今日は次男が久々に学校に行き、疲れて帰ってきました。
今、入浴中です。

明日は28度の予定です。
身体に気をつけますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/30 19:15
さささん、こんにちは。
今日は暑くなりそうですね。
次男が運動会の朝練習で早く出かけて行きました。
水分補給をマメにして過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/31 08:58
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日と気温差があるようです。
体調管理に気をつけますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/31 08:59
リアルETさん、こんにちは。
今日は暑くなりそうです。
体調、、もつかな。。。
水分補給をして、気をつけますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/31 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる