気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 修学旅行の思い出

<<   作成日時 : 2013/05/29 15:42   >>

トラックバック 0 / コメント 5

次男は、元々無口なほうです。

なので、修学旅行の話は

暑かった。疲れた。。。。の一言。

清水寺が圧巻だったようです。

銀閣寺は行けたけど。、金閣寺は行けず
残念だったようです。

思っていた以上に暑くて

水分補給の飲み物が必須だったようです。

お小遣いが飲み物代に消えて

頼んでいたお漬物は買えなかったようで

ごめんね。。と言っていました。

それでも、固い八つ橋を買ってきてくれました。

ありがとね。

自分用に、、と真田幸村の扇子を買ってきて

今も蒸し暑いので、あおいでいます。

体調。。。。昨日よりはいいですが

まだだるいです。

午前中は晴れのち曇り。

午後から雨。。。

一気に体調もドヨーンです。

体調を心配してくださった皆さん、ありがとうございました。

のんびり、自分のペースでやりますね。


追記

今日梅雨入りした模様です。

体調管理に気をつけて乗り切りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

次男君は無口なのかなぁ?
お土産話はあまり聞けなかったのは残念ですね。
固い八つ橋はお土産にちゃんと買ってきていたんですね。
それだけでも嬉しいですよね。
ところでちゃるさんは体調が思わしくないようで大丈夫ですか?
のんびりといきましょう。
kaion
URL
2013/05/29 16:50
kaionさん、こんばんは、
お仕事お疲れ様でした。
お昼が楽しみ、、、とはいいですね、。

はい。。。次男は無口なほうです。
要点しか言いません。
何か聞いても、忘れた。。。が多く
親として寂しいところもあります。
八つ橋は買ってきてくれたので、嬉しかったです。
体調、、、元々道産子なので
暑いのが苦手なんです。
それに加えて、どんよりしたお天気も苦手です。
これから、どうしのいでいこうか。。。思案中です。
ご心配頂き、ありがとうございます^^
はい、のんびりといきますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/29 20:19
男の子はあまり詳しく話をしないかもしれないですね。
そのうち思い出したように話して下さると思います^^
厚さがこたえたみたいですが、無事に元気に帰ってこれたので良かった、ってことで。
青井つかさ
2013/05/29 21:33
青井つかささん、こんにちは。
次男は聞いてもポツリポツリと話すほうです。
またいつか聞いてみようと思っています。
とにかく暑かったようです。
喉が渇いてたまらなかった。。。と言っていました。
そうですね、無事に帰ってこれてよかったです。
今日は久々の学校、部活。、また疲れた。。。と
帰って来ることでしょう。
笑顔で迎えたいと思います。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/30 14:21
のぶんちゃんさん、こんにちは。
午前中はメンテナンスで使えませんでしたね。
今日は過ごしやすい気温ですが
ドヨーンとしていて、ちょっとしんどいです。
のんびり過ごしています。
次男からもっと色々聞きたいのですが
なかなか。。。です。
今日は久々の学校なので、疲れて帰って来ると思います。
笑顔で迎えたいと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/30 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
修学旅行の思い出 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる