気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2013/05/03 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 13

昨日は久々の中途覚醒

頓服を飲んでまた寝ました。

起きたら。。めまいがおさまっていました。


次男はお友達とコナンの映画を観に行きました。

私は一人でコンビニめぐり。

お天気がよく気持ちよかったです。


帰って来て、ちょっと休憩。

ウトウトしちゃって


夕飯の支度を先にしていたら、こんな時間。

これから夕飯です。

おかげさまで元気になりました。

心配してくれた皆さん。、ありがとうございました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

一昨日は 体調が悪かったみたいですね。
寝不足とめまいだと 大変だったでしょう。
でも 今日は復活とのことで 良かったです。
眠ることが 体に一番いいので、
薬に頼らないで 眠れると 良いんですがね。
という私も 寝る前に デパスを1錠飲んでますけどね。
今日は 良い天気なので 夢ちゃんに 会ってきました。
バンビ2
2013/05/03 19:11
こんばんは、体調良くなって良かったですね、その意気で頑張って下さい。中途覚醒きついでしょうけれど、薬を使わなくて眠ると、なお良いですけどね、体お大事にされて下さい、明日も良い日でありますように、祈ってます。
ふうさん
2013/05/03 19:33
バンビ2さん、こんばんは。
はい。昨日はめまいがひどく、フラフラ状態でした。
今日は中途覚醒したものの。、また眠れたので
よかったです。
薬、、できることなら頼らないで寝たいのですが
入眠剤を飲まないと、眠れないのです。。
夢ちゃん、ますます可愛くなりましたね。
次男も小さく産まれたので、歩き始めが遅かったです。
今は次男より身長の低い子がたくさんいるんですよ。
だから、きっと大丈夫です。
お昼寝されていない様子ですね。
今日は早くお休みできるといいですね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/03 20:13
ふうさん、こんばんは。
はい。昨日はしんどかったのが嘘のようです。
中途覚醒して、迷ったのですが、頓服を飲んで寝ました。
薬なしでも眠れるようになりたいです。
明日も健康で過ごせるといいな。
ふうさんも良い連休になりますように。。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/03 20:17
こんばんは。
温かいコメントありがとうございます
ちゃるさんも体調悪かったんですね(><)
でも、元気になってよかったです
お天気のいい日のコンビ二巡りもいいですよね
くり大福
2013/05/03 20:59
くり大福さん、こんばんは。
お久しぶりです。
昨日、本当にめまいと頭痛がひどく
フラフラの状態でした。
昨日、家で休んでいたら、今日は体調がよくなりました。
コンビニめぐり、楽しいです。
明日は、なにしようかな。。
次男とあれこれ言っています。
次男と行きたいところが、違うので、うーん。。
考え中です。
できれば人ごみは避けたいところなのですが。。
さて、悩みます。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/03 21:11
青井つかささん、こんばんは。
昨日の不調はなんだったんだろう。。。というくらい
今日は体調がいいです。
健康のありがたみを感じています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/03 21:12
こんにちわ。

中途覚醒したけど、頓服を飲んでまた熟睡出来たんですね。
めまいとかが無くなって良かったです。
天気が良いのでお散歩、良いですね。
太陽の光を浴びるのは良い事だと思います。


http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/05/04 09:04
kaionさん、こんにちは。
一昨日は頓服のお世話になりましたが
昨夜はグッスリ眠れました。
おかげで今日も体調はいいです。
今日もいい天気です。
午前中次男の衣替えをしていました。
自分のものもしないと。。。です。
午後自分の衣替えをする予定です。
体調はいかがですか?
良くなっているといいですね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/04 12:04
リアルETさん、こんにちは。
今日は部活もお休みでしょうか?
顧問も大変ですね。
私は昨夜グッスリ眠れて
今日も体調がいいです。

お布団も干せたし、次男の衣替えもできました。
午後は自分の衣替えの予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/04 12:07
まぁっぺ・かおっぺさん、こんにちは。
昨日のコンビニめぐり、楽しかったです。
今日もいいお天気です。
次男の衣替えをしていました。
午後は自分の衣替えのい予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/04 12:09
さささん、こんにちは。
今日もいいお天気ですね。
午前中次男の衣替えをしていました。
自分のものもしないと。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/04 12:11
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨夜グッスリ眠れたので、今日も体調がいいです。
次男の衣替えをしました。
午後は自分のものもしないと。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/04 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる