気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良

<<   作成日時 : 2013/05/28 14:32   >>

トラックバック 0 / コメント 12

昨夜から、ちょっとだるくて

今日は買い物以外、横になっていました。

今、やっと起きてきたのですが

だるくて、参っています。

お天気のせいもあるんだろうな。

頭痛までしてきて、最悪です。・。。。。

夕方まで、また横になります。

これで梅雨に入ったら、どうなってしまうんだろう。。。。私。

非常に不安です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

今日は昨日からのだるさがあって調子を悪く
しているんですね。暑さのせいかなぁ?
調子の悪い時にはのんびりしましょう。
kaion
URL
2013/05/28 16:58
こんばんは〜♪

今日は気温は高くないんですが、
湿度が高くて 蒸し暑かったですよ。
今日は 近畿・東海で 梅雨入りしましたね。
関東も 明日以降天気が悪いようですよ。
これから梅雨に入ると、蒸し暑かったり 梅雨寒だったりで、
体調管理が大変ですよね。
無理しないで ゆっくり寝てくださいね。
バンビ2
2013/05/28 18:52
体に痛みが出るのは、気になることです。
私も中学生の頃から頭痛持ちで、現在でも頭痛薬は手放すことが出来ません。
何が原因かMRI検査をしたことがありますが、画像診断では見つかりませんでした。

目に見えないストレスが頭痛となって体に表れていると私は思っています。ゆっくり休むこと・・が第一歩だと思います。。
かたつむり
URL
2013/05/28 20:00
今年は入梅が早いとの事。
お大事に。
修学旅行のお土産話は、次回ですね。
G
2013/05/28 23:39
kaionさん、こんにちは。
昨日は本当にしんどかったです。
お天気のせいもあると思います。
今日は昨日より、ましですが、やっぱりだるいです。

昨日初出勤、お疲れ様でした。
良さそうなところで、よかったですね。

今日ものんびり過ごしますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/29 10:03
バンビ2さん、こんにちは。
昨日はだるいし、頭痛もするしで。。参りました。
今日は雨は降っていないのですが
ドヨーンとした天気。。。苦手です。
ムシムシもしてるし。。だるいです。
今日も、のんびり過ごしますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/29 10:07
かたつむりさん、こんにちは。
頭痛もちですか。辛いですよね。
精神的なストレスもあると思います。
次男が今日も振り替え休日で、家にいます。
疲れているのか、ダレているのか
もう、、、やりたい放題で
早く学校に行って!と切実に思います。

今日ものんびり過ごす予定です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/29 10:11
ごんざえもんさん、こんにちは。
お久しぶりです。

次男は、修学旅行、、楽しかったようですが
相当疲れていたようで
昨日まで、グダグダしていました。
今日はちょっと勉強しては、休み、。。のくりかえし。
早く学校が始まって欲しいです。

今日も、のんびり過ごす予定です。

修学旅行の話は、今日でも記事にしますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/29 10:14
たなかんじさん、こんにちは。
お久しぶりです。
昨日はだるくて、頭痛もひどく、参りました。
暇さえあれば横になっていました。
次男も疲れがとれないのか、グダグダでした。
今日は、ちょっと勉強しては休み。。。です。
明日から学校です。
早く行って欲しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/29 10:17
アラレさん、こんにちは。
昨日は本当にだるくて、参りました。
ムシムシしていて余計不快でした。

お嬢さんのこと、、お疲れ様です。
おめでたいことですね。

次男は、今日はちょっと勉強して、またゲームして、、の
繰り返しです。
早く学校に行って欲しいです。
今日ものんびり過ごす予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/29 10:19
青井つかささん、こんにちは。
実は我が家の長男も今就活中です。
来月で派遣の任期が切れるのです。
昨日は、ハローワークに行き、髪の毛も切ってきて
気合十分です。
就活、ファイトです。
応援しています。
今日もまだだるいので、のんびり過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/29 10:22
のぶちゃんさん、こんばんは。
そちらは相当暑かったようですね。
飲み物が必須だったようです。
楽しかったけど、疲れた、、、と昨日まで
グダグダしていた次男です。
今日も振り替え休日なんです。
早く学校に行って欲しいです。

今日ものんびり過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/29 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体調不良 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる