気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキを買いに。

<<   作成日時 : 2013/05/27 14:20   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日もいいお天気です。

次男が夕方修学旅行から帰って来るので

さっき、ケーキを買いに行ってきました。

これから、ハンバーグの準備もしなくては。

ソースも手作りです。

のんびりやりますね。

お昼寝30分。

充電完了です。

パワーアップです^^

次男がどんな顔で帰ってくるのかな。

楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい夜の宴を迎えてらっしゃるかしら?
たくさんの修学旅行のお話も聞けそうですね。
それとも今日は疲れて、早目に就寝かな?
お疲れ様でした^^
青井つかさ
2013/05/27 21:45
青井つかささん、こんにちは。
昨日は笑顔で帰ってきたものの
暑くて疲れた。。。。とハンバーグのみ食べて
バタンキューでした。
なんだかなぁ。。。という感じです。
今日も疲れが取れないのか、ゴロゴロ、グダグダしています。
今日、明日と振り替え休日なんです。
私も、今日体調が悪く、今まで横になっていました。
こんな天気の日が一番辛いです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/28 14:17
アラレさん、こんにちは。
次男は無口なほうですが
昨日は話す気力もないようで。。。
なんだかなぁ。。。とガッカリでした。
今日もまだすっきりしないようです。
私もだるくて、しんどいです。
また横になろうかな。。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/28 14:19
さささん、こんにちは。
昨日は、がっかりでした。
次男の口から、楽しかった、疲れたしか聞けず。。
なんだかな。。。という感じです。
今日の天気、最悪です。
今、やっとおきて来れました。
でもだめかな。。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/28 14:22
のぶちゃんさん、こんにちは。
そちらは暑かったようですね。
飲み物代がとてもかかったようです。
昨日、今日と疲れが取れないようで
ゴロゴロ、グダグダしています。
明日も振り替え休日なんです。
学校があったらいいのに。。。という心境です。
今日はだるくて、参っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/28 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケーキを買いに。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる