気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もいい天気です。

<<   作成日時 : 2013/05/26 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ウトウトお昼寝してたら、セールスの電話があり。。。

もう少し寝たかったです。

次男は今日は京都で自由行動の予定です。

無事観に行けたかな。

お土産、、、私は固い八つ橋をリクエストしています。

買ってきてもらえるといいな。

明日どんな顔で帰ってくるかな。

楽しみです。

次男の誕生日のお祝い、明日するつもりです。

ハンバーグが大好きなので、作ろうと思っています。

今日もいい天気です。

ちょっと動くと汗ばむくらいです。

もうちょっとしたら、洗濯物を取り込む予定です。

まだ暑いので。。。

夕飯のしたくはほぼできています。

ちょっとのんびり過ごしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日も かなり暑かったですね。
それでも28度止まりなんですよね。
次男君 修学旅行でしたね。
今頃は夜食も終わって くつろいでいるかな。
明日は笑顔で帰ってくると思いますよ。
私はお昼寝 70分でした。
バンビ2
2013/05/26 19:04
バンビ2さん、こんばんは♪
今日も暑かったですね。
次男、今日は今頃くつろいでると思います。
明日は笑顔で帰って来るといいな。。
お昼寝、いいですね。
私ももうちょっと眠っていたかったです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/26 19:39
こんばんは、いつもアクセス有難うございます、次男さんの修学旅行、一生のの思い出、たくさんの良い思い出を作って来ると思いますよ。今日も暑かったですね、テレホンセールスよく電話が来るので、非通知は着信拒否設定にしました、気温の変動に体調管理されてくださいね、明日も良い日でありますように…。
ふうさん
2013/05/26 20:51
次男さんは京都へ修学旅行ですね。
笑顔と言うおみやげが届きそうですね。
明日は誕生日のお祝いも。
素晴らしい日になりますように(^o^)
かたつむり
URL
2013/05/26 20:54
こんにちわ。

次男君は今日の夕方帰ってくるんですね。
きっと沢山の思い出話が聞けるんじゃないのかなぁ。
楽しみですね。
kaion
URL
2013/05/27 09:25
ふうさん、こんにちは。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
昨日も暑かったです。
今日も暑くなりそうです。。
今日、次男が帰ってきます。
楽しみです。
どんなお土産話が聞けるかな。。
今日も良い1日になるといいな。
お互い、そうなりますように。。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/27 09:36
かたつむりさん、こんにちは。
次男は、奈良、京都に修学旅行です。
今日の夕方帰ってきます。
どんな顔で帰って来るかな。。。楽しみです。
今夜はハンバーグとケーキでお祝いの予定です。

コメントありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/27 09:38
kaionさん、こんにちは。
はい。今日の夕方、次男が帰ってきます。
どんなお土産話が聞けるのか、、楽しみです。
こちらは今日も暑くなりそうです。
ボチボチ過ごしますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/27 09:40
青井つかささん、こんにちは。
昨日も暑かったですね。
今日も暑くなりそうですね。

就活、ファイトです。
応援しています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/27 09:42
のぶちゃんさん、こんにちは。
次男は今日の夕方帰って来ます。
帰ってきたら、誕生日のお祝いをします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/27 09:43
アラレさん、こんにちは。
今日もいいお天気です。
さっき、ケーキを買いに行ってきました。
後はハンバーグを作るのみ。。。です。
準備をのんびりやりますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/27 14:14
リアルETさん、こんにちは。
次男、夕方に帰ってきます。
どんな顔で帰ってくるのかな。
楽しみです。

今日はケーキとハンバーグでお祝いの予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/27 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もいい天気です。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる