気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 修学旅行へ。。。

<<   作成日時 : 2013/05/25 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今朝は5時起き。

お弁当作りは、下準備してあったので

余裕でできました。

次男も早起きしてきて

笑顔で出かけて行きました。

楽しい思い出いっぱい作って来てね。

午後、お化粧品を買いに行ってきました。

眉毛も綺麗にしてもらい、ルンルン。。。死語?。。。気分。

今日は昨日より涼しいのですが

ちょっと動くと、汗ばみます。

汗かきの私には、もうちょっと涼しくてもいいな。。。という感じです。

明日は寝坊しそうです。。。。

でも買い物には行かないと。。です。

今日夜更かししないようにしようっと。


次男は今日15歳になりました。

もう15年。。。という思いです。

修学旅行から帰ってきたら

お祝いする予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
次男くん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気に健やかな毎日が続きますように^^
修学旅行から帰ってきたときのお土産話が楽しみですね。
青井つかさ
2013/05/25 21:21
青井つかささん、こんばんは。
次男のお祝いの言葉、ありがとうございます^^
とても嬉しいです。
修学旅行、、、楽しい思い出をたくさんしてきてもらいたいです。
お土産も楽しみです。
お土産話も、たくさん聞かせてもらえたら嬉しいです。
元々余り話す子ではないので、聞き役に徹したいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/25 21:50
さささん、こんにちは。
次男は今頃何をしてるかな。。。と気になっています。
楽しく過ごしているといいな。。と思っています。
私はのんびり過ごしています。
ちょっとだるいので、ボチボチ過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/26 09:45
ふうさん、こんにちは。
次男がいなくて、なんだか静かです。
いつも観ているアニメは予約録画をしていきました。
明日、どんな顔で帰って来るか、楽しみです。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/26 09:47
まぁっぺ・かおっぺさん、こんにちは。
昨夜は、ちょっと夜更かししてしまいました。
なので、ちょっとだるいです。
ボチボチ過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/26 09:49
リアルETさん、こんにちは。
小田さん。。。私はYES-NOが好きです。
愛の中へ。。。、もいい曲ですね。
次男がいないと、不思議な気持ちです。
明日、どんな顔で帰ってくるのかな。
笑顔だといいな。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/26 09:52
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は、次男がいない。。。不思議な気持ちでした。
今日もです。
ちょっとだるいので、のんびり過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/26 09:53
こんにちわ。

次男君、無事に修学旅行に出発したんですね。
きっと今頃はうきうきしながら楽しんでいる事でしょう。
明日には帰ってくるという事ですが帰ってきたら誕生日の
お祝があるから、それまた楽しみですね、きっと。
kaion
URL
2013/05/26 11:30
今年はお互い踏ん張り時だね。
来年笑顔で再会できますように(*^ー^*)

2013/05/26 11:40
kaionさん、こんにちは。
次男は今日は自由行動なので、珍道中かも。。。です。
明日の夕方帰ってきます。
お土産話、たくさん聞けるといいのですが。。、楽しみです。
明日はケーキでお祝いの予定です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/26 15:39
空ちゃん、こんにちは。
ブログ、、、ありがとう^^
嬉しかったです。

次男は、最近中だるみ気味で、困っています。
そうだね。
お互い、踏ん張り時だね。
来年、ぜひ会いましょう。
その時を親子で励みに頑張るね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/26 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
修学旅行へ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる