気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から。。。

<<   作成日時 : 2013/05/24 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 9

次男が修学旅行です。

京都、奈良に行きます。

朝早いのですが、お弁当持参。。。

今日は家でその下準備をしています。

暑いけど、風が吹いていて

だるいけど、昨日よりはましです。

夕飯の準備もしないとです。

明日は次男の誕生日でもあります。

修学旅行から帰って来てから、お祝いの予定です。

2泊3日、楽しく過ごせるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
アラレさん、こんにちは。
今日もいいお天気です。
お布団も干せたし。。。
ただ、暑くて、グロッキー気味です。
のんびり、ゆっくり家事をしています。
ボチボチ過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/24 16:35
大阪に住んでいた頃はよく奈良に行ってました。
同じ古都、京都も綺麗なのですが、
素朴なままの奈良って感じがすきでしたね〜。

私事ですが、これから仕事が多忙な時期になって、
訪問もままならなくなるかもしれませんが、忘れないでいてやってください〜〜〜^^;
nodoka
2013/05/24 18:48
こんばんは〜♪

今日のこちらは 今夏の最高気温でしたよ。
暑くて 午後はエアコンのお世話になりました。
空気が乾燥しているので お布団 フカフカかな。
次男君 明日から修学旅行ですね。
記念の旅行になると 良いですね。
明日は 涼しそうですよ。
バンビ2
2013/05/24 19:00
nodokaさん、こんばんは。
奈良が好きなのですね。
素朴な感じがするところなのですね。

お仕事が忙しくなるのですね。
忘れませんとも。
お身体に気をつけて、乗り切ってくださいね。
またのご訪問をお待ちしています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/24 20:02
バンビ2さん、こんばんは。
今日、そちらはもっと暑かったのですね。
お布団がフカフカになり、嬉しいです。
いよいよ、次男が修学旅行です。
明日朝早いので、お弁当作りも早くしないと。。です。
今日できることはして寝ます。
我が家は朝いつもパンなので、お弁当のおにぎり用に
ご飯を炊くのを忘れないようにしないと、、です。
楽しい修学旅行になりますように。。と願う母です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/24 20:07
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日はちょっと涼しい感じですが
半袖で次男は出かけて行きました。
今日は誕生日でもあります。
修学旅行から帰ってきたら、ケーキでお祝いの予定です。
楽しい旅行になるといいな。。と思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/25 08:21
青井つかささん、こんにちは。
お弁当作りも余裕ででき
次男も自分から早起きしてきました。
ちょっと涼しいようですが、半袖で元気に出かけて行きました。
お誕生日は帰って来てからお祝いする予定です。
楽しい旅行になるといいな。。と思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/25 08:23
こんにちわ。

次男君は今日から修学旅行なんですね。
楽しい思い出をたくさん作れると良いですね。
それから誕生日という事で…
おめでとうございます。
kaion
URL
2013/05/25 09:18
kaionさん、こんにちは。
はい。次男は元気に出かけて行きました。
お弁当も余裕で作れたので良かったです。
今頃楽しんでいるのかな。。。
次男の誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。
予定より約2ヶ月早く生まれた次男です。
今は痩せてはいますが、身長はとうに私を超えました。
月曜日笑顔でケーキでお祝いの予定です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/25 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日から。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる