気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もいい天気です。

<<   作成日時 : 2013/05/23 14:38   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日も暑いくらいです。

買い物を早くすませ、後は家でのんびり過ごしています。

暑くて、こまめに水分を摂っています。

お昼寝30分、、ちょうどいい感じです。


肩がパンパン。。

ボキボキいっています。

次男の、修学旅行、もうすぐです。

明日荷物を学校にもって行き
宅急便で送るそうです。

帰りの荷物も送るそうです。

へー。。。っていう感じです。

こうも暑いと何もしたくない感じ。。

もうちょっとのんびりしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は気温は高くないですが、
なんとなく 暑いですね。
我が家は 今からエアコン入れてますよ。
次男君 修学旅行の準備が 大変ですね。
今は宅急便で 荷物を送るんですね。
たしかに 手っ取り早いかもしれませんね。
暑いので 体調管理ですよ!!
バンビ2
2013/05/23 15:05
バンビ2さん、こんにちは♪
今日も暑いですね。
もうヘロヘロです。。。
エアコン、、、入れたほうがいいのかな。
身体が余計だるくなりそうで躊躇しています。
次男の修学旅行。。。荷物はいいのですが
早朝集合なのに、お弁当、、、はきついです。
でも頑張らないと。。。です。

はい。体調管理に気をつけますね。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/23 15:12
今日も日差しが強かったですね。湿気が少なくて、まだマシなか、と思いましたが、やはり厚いです(^^;
今時の修学旅行って荷物を先に送っちゃうんですね〜。
確かに楽だけど、なんとなく味気がないような・・・。
忘れ物が無いようにお気を付け下さい。
青井つかさ
2013/05/23 20:56
こんばんは

次男さんの修学旅行も近いのですね。
最近では、ちゃんと、学校へ荷物を持って行って
宅急便で 送ってもらえるなんて、便利ですね。
楽しい思い出が、いっぱいできるといいですね。

2013/05/23 22:23
こんにちわ。

暑くて良いなぁ〜
こちらはちょっと暖かくはなかったかなぁ
ちょっと肌寒いって感じです。
今の修学旅行って荷物を宅急便で送るんですね。
びっくりです。
kaion
URL
2013/05/24 09:31
青井つかささん、こんにちは。
昨日、荷物の点検に親子で再チェックして
準備は万端です。
荷物を学校に持っていくので、持っていってあげようか。と
言ったのですが、大丈夫。、とフーフー言いながら
登校して行きました。
荷物は行きも帰りも宅急便で送るそうです。
今時はそんなものなのか、。、、とびっくりです。
そうですよね、ちょっと味気ないですよね。
今日も暑くなりそうですね。
買い物に行っただけで、グロッキー気味です。
今日ものんびり、過ごす予定です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/24 09:45
鈴さん、こんにちは。
はい。次男は明日から修学旅行です。
昨日何度も荷物のチエックをしました。
忘れ物がないといいのですが。。。
荷物は往復、宅急便です。びっくりです。
京都、、私もついていきたいくらいです。
楽しい思い出がたくさんできるといいな。。と思っています。
明日、朝早いのに、お弁当がいるのです。
ちょっとグロッキー気味なので、正直きついです。
でも作らないと。。。です。
頑張りますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/24 09:50
kaionさん、こんにちは。
ちょっと私には暑すぎて、勘弁して、、、の世界です。
中途覚醒するし、、、グロッキー気味です。
そちらは肌寒いのですね。
この暑さを分けてあげたいくらいです。
修学旅行の荷物、、、私もエッ!宅急便。。とびっくりでした。

さーて、これから八百屋さんに買い物に行かねば!
ボチボチ頑張りますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/24 09:54
リアルETさん、こんにちは。
いよいよ明日修学旅行です。
朝早いのに、お弁当。。。。フー。。ちょっとしんどいです。
でも作ってあげないと。。。です。
これから八百屋さんに買い物に行ってきます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/24 09:57
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日も暑いくらいの関東です。
明日いよいよ、次男はそちらに向かいます。
楽しい思い出できるといいな。。と思っています。

お弁当作り、、、頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/24 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もいい天気です。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる