気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑いです。

<<   作成日時 : 2013/05/22 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は、のんびりの予定でしたが

ちょっと駅前まで出かけてきました。

日差しが強くて

帽子をかぶって行って正解でした。

日傘を差してもいいくらいでした。

お昼寝。。。20分。

もうちょっと寝たかったなぁ。。。

セールスの電話で起こされました。。

さーて、家事、夕飯の支度をしますね。

一品作ってあるので、のんびりやります。

夕方風があるものの、まだ蒸し暑いです。

苦手な夏が近づいてきています。

その前に梅雨があります。

大丈夫かな。。。

無理せず、過ごしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アラレさん、こんばんは。
今日も蒸し暑かったです。
夕方、やっと少し涼しくなってきました。
暑いのが苦手なので、これから先が憂鬱です。
でも、無理せず過ごしていきますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/22 18:42
青井つかささん、こんにちは。
昨日も暑かったですね。
就活、ファイトです。
応援しています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/23 08:46
ふうさん、こんにちは。
今日も中途覚醒、、、でも頓服なしで眠れました。
今日は曇り、、今晴れて来ました。
無理せず,過ごしますね。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/23 08:48
まぁっぺ・かおっぺさん、こんにちは。
今日も暑くなりそうです。
身体がついていくかな。。。
無理せず、過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/23 08:50
リアルETさん、こんにちは。
今日も暑くなりそうです。
身体がついていくといいのですが。。
無理せず、過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/23 08:51
こんにちわ。

昨日も暑かったんですね。
ちょっと羨ましいなぁ。
適度に暖かいのが一番ですよね。
お昼寝は40分位が丁度いいのかなぁ?
僕は一度寝たら長めになってしまうので要注意です。
kaion
URL
2013/05/23 09:34
kaionさん、こんにちは。
今日もこちらは暑いです。
もうヘロヘロです。。
家に引きこもっています。
お昼寝、今日は30分でした。
いつも大体このくらいです。
長く寝てしまうのですね。
目覚ましをかけるといいと思います。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/23 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も暑いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる