気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2013/05/21 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日は通院日でした。

早く家を出すぎて

早く着いたのですが

患者さんがいなかったようで

すぐ呼ばれました。

だるいこと、イライラが凄いことを話してきました。

無理せず、過ごしなさいね。。。とアドバイスをもらいました。


今日は暑いです。

外を歩くとクラクラしそうな暑さです。

こまめに水分補給をして

無理せず過ごしています。

お昼寝20分。。。

あーもうちょっと寝たかったなぁ。。。

もう夕飯の支度と家事の時間。

のんびり無理せずやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

暑い中の通院 お疲れ様でした。
今日は本当に 暑かったですよね。
思わず午後は 少し冷房を入れてしまいましたよ。
真夏に比べると まだ気温は低いんですが、
体が慣れていないので 非常に暑く感じますね。
今週は 明日以降も暑そうですね。
家事も大変でしょうが 頑張ってくださいね。

バンビ2
2013/05/21 18:37
体調、いかがですか?
季節の変わり目だからでしょうか、私は上手に眠れません。
職場が以前より、平和になったので、精神的には安定してきているはずなのに、うまくいきません。
ちゃるさん無理しないでくださいね。
それから、次男くんの受験のこと、ゴールはまだ、先です。
少し、遠巻きに見ていてあげるとイライラが減るかも。(大きなお世話ですけど、、、、)
私は子供達に色々言いたいのを、抑えています。
受験生二人は、親もきついです。
ひろりん
2013/05/21 19:06
バンビ2さん、こんばんは。
今日は暑かったですね。
堪えました。。。
今週は暑いのですね。
憂鬱です。
食事の支度をするのも汗ダクです。
お風呂がとても気持ちいいです。
はい。無理せず、自分のペースでやりますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/21 20:50
ひろりんさん、こんばんは。
体調は、だるくて最悪です。。。。
気温の変化に身体がついていかない感じです。
眠り、、、、辛いですね。
私も中途覚醒すると、あーあ。。。って思います。
次男は、学校で疲れてくるのか、もうグダグダで
見ているほうがイライラします。
でも、あえて何も言いません。
言いたいことを言わないのもストレスが溜まりますよね。
ひろりんさんはお子さん2人が受験生。
大変ですね。
一人でも、胃が痛いです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/21 20:59
こんばんは、体調があまりよろしくないようですね、今日は暑くて半そでのTシャツ1枚でしたよ、気温の変化に体が反応しすぎて体調が悪くなる時も有りますので、無理せずに過ごされてくださいね。頑張って下さい。明日も良い日で有りますように…。
ふうさん
2013/05/21 21:15
ふうさん、こんばんは。
暑いの苦手なので、今日はグロッキーです。
私も半袖でした。

はい。無理せず過ごしますね。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/21 21:26
アラレさん、こんにちは。
今日も暑くなりそうです。
昨日の疲れが取れず、ちょっとだるいです。

無理せず、過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/22 08:43
リアルETさん、こんにちは。
今日も暑くなりそうです。
ちょっとしんどいです。

無理せず,過ごします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/22 08:44
さささん、こんにちは。
昨日は暑かったですね。
疲れがとれず、だるいです。

無理せず,過ごします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/22 08:46
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日も暑くなりそうです。
憂鬱です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/22 08:47
こんにちわ。

通院お疲れ様でした。
早く着いたけどその分、早く呼ばれた様で良かったですね。
昨日は本州は暑かった様ですね。
こちらはどんより曇り空で全然暖かくなかったです。
今日もどんよりしています。
kaion
URL
2013/05/22 09:29
お久し振りです。
4月末から5月は母の介護認定などで来客が多くてバテバテです。

ちゃるさんも通院日だったんですね。
私も、病院は早めに行かないと気がすまないタイプだから、絶対に予約時間30分以上前には着きます。

行って来たらやれやれ安心して疲れが出てきますよね。
無理せず行きましょう。

札幌はまだまだ寒いです
ひなたんばーば
URL
2013/05/22 15:30
kaionさん、こんにちは。
昨日は暑かったです。
もうグッタリでした。
今日も日差しが強かったのですが、夕方になり
涼しくなってきました。
通院、早く行って、すぐ呼ばれて良かったです。
そちらはどんよりなのですね。
無理せず、お過ごしください。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/22 16:19
ひなたんばーばさん、こんにちは。
お久しぶりです。

お母様のことでお忙しいのですね。
お疲れ様です。

私も病院は余裕を持って行きたいほうです。
昨日は早く呼ばれてラッキーでした。

そちらはまだ寒いのですね。
こちらは半袖でも暑いです。

苦手な季節がやってきました。
無理せず、過ごしますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/22 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる