気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨です。

<<   作成日時 : 2013/05/20 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 11

昨夜からの雨。

霧雨のような時もあれば

結構降っている時もあり。。。

うーん。。おひさま出てきて欲しい。

お昼寝40分。

こんな日は、だるいです。

でも動かねば。

自分に渇入れながら

過ごしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

雨の日はちょっとけだるいですよね。
こちらも雨降ったりやんだりのどんよりとした天気です。
お互いに重い身体を引きずりながらですが何とか
こなしたいですね。
kaion
URL
2013/05/20 16:04
こんばんは〜♪

今日は一日 雨模様でしたね。
なんだか 梅雨の走りみたいでしたよ。
そのかわり 気温は低めで 過ごしやすかったですが。
私のお昼寝は 70分なので 今は眼が冴えています。
主婦は 毎日大変ですね。
体がだるくても 動かないといけませんからね。
明日は良い天気で 暑くなるようですよ!
体調管理に 気を付けてくださいね!
バンビ2
2013/05/20 19:05
kaionさん、こんばんは。
今日は、だるかったです。
お互いに、しんどいですが、頑張りましょうね。
明日はこちらはいい天気のようです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/20 20:14
バンビ2さん、こんばんは。
はい。、だるいけど、食事の支度や家事は
サボれません。。。ちょっと、きついです。
明日はいいお天気になるのですね。
情報をありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/20 20:16
ふうさん、こんばんは。
今日は雨で、だるかったです。
今日は、早く寝るつもりです。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/20 20:17
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日は雨でした。
お陰でだるかったです。
早く寝るつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/20 20:19
こんばんは(^○^)

お久しぶりです。
分かるー、お天気悪いと体調がすぐれませんよね(>_<)
こういう時はお互いに、無理厳禁でゆっくり行きましょうね(^-^)
くり大福
2013/05/20 23:28
くり大福さん、こんにちは。
分かってもらえますか。
嬉しいです。
昨日はのんびり過ごしました。

今日はとても暑いです。。
気温差が激しくて身体がついていきません。
無理せず,過ごしますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/21 15:24
なーさん、こんにちは。
お久しぶりです。
覚えていて下さって嬉しいです。

気温差が激しく、ちょっとグロッキーです。
無理せず過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/21 15:25
アラレさん、こんにちは。
昨日と今日の気温差が激しくて、クラクラしています。
今夜はまた寝苦しくなるのかな。。。

無理せず過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/21 15:27
リアルETさん、こんにちは。
気温差が激しく、身体がついていかない感じです。

無理せず、過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/21 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨です。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる