気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良

<<   作成日時 : 2013/05/02 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日は早く寝たのに、寝た気がしなく

朝から、フラフラ。。

めまいと頭痛がひどく、横になっていたのですが

まだひどいです。

外はいいお天気のようですね。

疲れが一気に出たのかな。

これから、また横になります。

参ったなぁ。。。。

かかりつけの病院はお休みだし。。

寝てればよくなるといいのですが。。

お返事遅れるかも。。。。ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
睡眠は難しいですよね。
浅い時に目覚めればすっきり目覚めるらしいですが、
その波がわからないもん^^;
でも4.5年前、TVで聞きかじったのですが、
15分の倍数で寝るといいとか。
その頃、勤めてたのですが、15分寝たら確かにすっきりでした。
nodoka
2013/05/02 18:47
こんにちは、睡眠時間に関係なく、気持ちが睡眠を要求してるのかな、体のバランスが違ったのかも、体の調子が悪いときは、無理しないで、落ち着くまでゆっくりして下さい。
ふうさん
2013/05/02 19:18
こんにちわ。

ここ数日の疲れが出てしまったのかなぁ。
体調が悪いみたいですが、大丈夫かなぁ。
昨日はのんびり出来ましたか?
コメレスは気にしないでのんびりして下さい。
元気になったらで良いかと思います。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/05/03 09:54
nodokaさん、こんにちは。
今日はめまいがおさまりました。
よかったです。
15分のい倍数で寝るといいのですね。
お昼寝はいつも30分くらいで目が覚めます。
スッキリ起きれます。
昨夜は中途覚醒して、頓服のお世話になりました。
でも、寝坊できたので、体調が良くなりました。
今日は午後、一人でお出掛けするつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/03 09:58
ふうさん、こんにちは。
睡眠不足ではなかったのですが
昨日はめまいがひどかったです。
参りました。
今日はめまいがおさまり、ホッとしています。
昨夜も早く寝たので、それがよかったのかも。。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/03 10:01
kaionさん、こんにちは。
昨夜は中途覚醒しましたが、頓服を飲んでまた眠れました。
めまいが治まってよかったです。
今日もいい天気。
午後一人でちょっと出かけるつもりです。
無理せず、過ごしますね。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメントありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/03 10:04
リアルETさん、こんにちは。
昨日はめまいがひどく、参りました。
今日はもう大丈夫です。

巌手屋のおせんべい、。、こちらでは売っていません。。
お取り寄せしようか、まだ悩んでいます。
体調はいかがですか?
熱が出たのですね。
部活の顧問もされていて、お忙しいのですね。
お大事にしてください。
私も無理せず、過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/03 10:07
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はめまいがひどく、ぐるんぐるんしていたので
家でのんびり過ごしました。
今日はおさまり、ホッとしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/03 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体調不良 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる