気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 修学旅行の準備

<<   作成日時 : 2013/05/19 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日は曇りの予報。

でもいい天気です。

中途覚醒したけど、薬を飲まずに眠れました。

午前中、夕飯の煮物作り。

お昼寝30分。

さーて、これから、次男と修学旅行の準備をします。

京都、奈良方面の皆さん。。。

来週末のお天気、どうでしょうかね。

半袖を持たせようと思っているのですが

長袖もあった方がいいですかね。

アドバイス、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

中途覚醒からでも眠れて良かったですね。
出来るだけ頓服とか飲まないで自然熟睡がやっぱり
良いですよね。
修学旅行ですかぁ、楽しみですね。
週間天気予報とか参考にしてみてはどうでしょう?
kaion
URL
2013/05/19 16:04
kaionさん、こんばんは。
中途覚醒の後、眠れてよかったです。

お仕事決まって、おめでとうございます。
ファイトです。
応援しています。

週間天気予報。、、そうですね。
調べてみます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/19 18:26
こんばんは〜♪

夜中に目が覚めて 薬なしは 良かったですね。
私は夜中に2回は トイレで起きるんですよ。
でも またすぐに眠れるんです。
次男君 修学旅行ですか。
私も昔は 京都と奈良の 定番でしたね。
お天気が気になるところですが、
NHKのTVのデータ放送で 確認が良いですよ。
バンビ2
2013/05/19 19:45
バンビ2さん、こんばんは。
はい、頓服なしでも眠れてよかったです。
次男はもうすぐ修学旅行です。
京都と奈良に行きます。
お天気、確認してみますね。
情報をありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/19 19:50
さささん、こんばんは。
今日はいいお天気でしたね。
次男の修学旅行の準備をしました。
まだ全部おわっていません。。
お天気がいいといいのですけどね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/19 20:37
こんばんは^^
就学旅行か〜〜??
私は高校の時に京都、奈良でした。
あー、私も行きたいよ〜〜!

betty@@
betty
2013/05/19 20:58
こんばんは。
修学旅行の準備ですか。この時期は持っていく服装に悩みますね。
私は長袖もあったほうが良いのかな?と思います。
お天気に恵まれますように^^
青井つかさ
2013/05/19 21:02
bettyさん、こんばんは。
私も高校の時、京都、奈良に修学旅行に行きました。
京都、、、三十三間堂が大好きなので
私もまたいつかゆっくり行きたいな。と思っています。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/19 21:18
青井つかささん、こんばんは。
はい、そうなんです。半袖か長袖か迷います。
両方持たせるつもりです。
お天気がいいといいなぁ。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/19 21:20
まぁっぺ・かおっぺさん、こんばんは。
今日やっと修学旅行の準備を始めました。
半袖と長袖を持たせるつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/19 21:22
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日は雨です。

修学旅行の準備をしています。
お天気がいいといいのですが。。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/20 14:33
リアルETさん、こんにちは。
今日は雨のお天気です。
修学旅行、、もうすぐです。
お天気がいいといいなぁ。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/20 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
修学旅行の準備 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる