気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと。。。

<<   作成日時 : 2013/05/18 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 7

やっと、パソコンの時間です。

今日はのんびりしすぎて

パソコンをする時間が遅くなりました。

今日も半袖で過ごしました。

次男は塾の統一テスト。。。。

お昼は昨日のカレーの残りで

ドリアにしたら、次男が美味しい。と大喜びで食べていました。

よかった。

お昼寝40分。

そこから、懸賞はがきを書いて、テレビを観て

ボーッとしていて

気がついたらもう夕方。

これから、お風呂に入ってきます。

半袖でも暑いくらいの1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、今日も暑い天気でしたね、少し蒸し暑い感じでしたが、これから少し気温が下がるとか、世界的に異常気象のようで、気温に体がなかなか追いついて行きませんね、体調管理おこたりなくされてくださいね。明日も良い日でありますように…。
ふうさん
2013/05/18 20:14
ふうさん、こんにちは。
昨日は暑かったですね。
今日も半袖の私です。
そうですね、気温に身体がついていかない感じです。
今日ものんびり。。。といきたいところですが
次男の修学旅行の準備をしないと。。。です。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/19 10:56
たなかんじさん、こんにちは。
今日は曇りの予報でしたが、晴れています。
今日も半袖で過ごせそうです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/19 11:01
アラレさん、こんにちは。
初めての方かな。。。と思いブログにお邪魔させてもらいました。
そういう事情なのですね。
了解しました。

これからも、よろしくお願いします。

こちらは今日もいいお天気です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/19 11:19
青井つかささん、こんにちは。
昨日はいいお天気でしたね。
今日は曇りかと思っていたら
いいお天気です。
過ごしやすいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/19 11:21
まぁっぺ・かおっぺさん、こんにちは。
今日も半袖で過ごしています。
お天気がいいです。

午後は次男の修学旅行の準備をする予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/19 11:23
のぶちゃんさん、こんにちは。
午後、次男の修学旅行の準備をする予定です。
お天気いいといいなぁ。。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/19 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる