気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いいお天気です。

<<   作成日時 : 2013/05/17 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 12

昨日の雨が嘘のような快晴です。

昨夜は中途覚醒し、しばらく眠れず

頓服を飲まず、また横になり、ウトウトと眠りました。

お天気がいいので、午前中、駅のほうまでお買い物。

懸賞はがきも投函してきました。

どれか当たるといいなぁ。

帽子に日焼け止めも塗って
UV対策もばっちりです。

半袖の人も多かったです。

お昼寝、30分。

漫画を見てゴロゴロ。。。

テレビも観て、のんびりしています。

サラダでも作ろうかな。

夜は委員会です。

頑張らねば。

体調はいいです。

今、半袖で過しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は良いお天気でしたね。
でも少しずつ冷えてきましたので、夜の外出の際は余分に一枚持っていった方が良いかもしれないですね。
お疲れ様です。
青井つかさ
2013/05/17 16:07
青井つかささん、こんにちは。
今日はいいお天気でしたね。
はい。出かける時は、羽織るものを持っていきますね。
今、サラダを作っていました。
夕飯の用意、お風呂の用意もばっちりです。
委員会、、、、バスで往復行ってきます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/17 17:05
こんばんは、中途覚醒お疲れ様です、でもお薬なしで済ませたことは大変良いことですね、役員会頑張って下さいね。明日も良い日でありますように…。
ふうさん
2013/05/17 19:58
そちらは暖かいみたいでいいね〜♪
暖かいというより暑いくらいなのかな。

こちらは毎日気温が12〜13℃、最高気温でも18〜19℃くらいで、夕方になるとぐっと寒くなります。。。

半袖なんてまだまだかなぁって感じですよ〜(:_;)


2013/05/17 20:36
こんにちわ。

そちらも快晴だったんですね。
札幌も午前中は快晴、午後から少し雲がありましたが
晴れでした。一昨日の夜は中途覚醒したんですね。
ちょっと辛いですね。でもちゃんとお昼寝も取れて
元気に過ごせたみたいですね。良かった良かった。
kaion
URL
2013/05/18 08:56
ふうさん、こんにちは。
昨夜コメントが送信できずにいました。
すみません。
中途覚醒、、薬を飲まずに、またウトウトできたので
良かったです。
役員会も無事終わり、、ホッとしています。
今日は、のんびり。。。の予定です。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/18 09:35
空ちゃん、こんにちは。
昨日はコメントありがとう。
そうか。。。そちらはまだまだ寒いのね。
こちらは20度超えの日々です。
半袖もあったほうがいいかも。。です。
息子君、もうすぐだね。

お隣さんのこと。。迷惑だよね。
面と向かってもいえないし。。。辛いところだね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/18 09:38
kaionさん、こんにちは。
昨日は、そちらもいいお天気だったのですね。
中途覚醒した分は、お昼寝で充電できました。
委員会にも無事行けたし。。。良かったです。
今日はのんびり。。。の予定です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/18 09:40
ひろりんさん、こんにちは。
お仕事、、、頑張っていますね。
今日は体調、まぁまぁです。
のんびり過ごします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/18 09:42
お天気が良くて、半そでなんですね。
そういえば、TVのニュースで、関東は夏のよう。
と言っていました。
こちらも、昼間は気温が上がりますが、朝夕はまだ涼しい日が多いです。

おいしいもの食べて、元気に過ごしましょうね。

2013/05/18 11:45
鈴さん、こんばんは。
前記事にも、コメント、ありがとうございました^^
はい。今日も半袖です。
美味しいものを食べて、元気に過ごしますね。

次男がもうすぐそちらに修学旅行で行くのですが
半袖、長袖両方要りますか?

荷物の用意をそろそろしないと、、です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/18 18:20
ヒロさん、こんばんは。
今日はのんびり過ごし過ぎ
パソコンの時間が遅くなりました。

今日もいいお天気で、半袖です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/18 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いいお天気です。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる