気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠くてたまりません。。

<<   作成日時 : 2013/05/15 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 9

昨夜、薬を飲んで早目に寝ていたら

10時過ぎ、、、学校の連絡網が回ってきて

びっくりでした。

スタートが遅かったのか

途中で止まっていたのか

せめて9時台にしてもらいたいものです。

次の人に連絡したら、その人もとても驚いていました。

ちょっとウトウト状態だったので

眠りが覚めてしまい、ちょっと寝付くのに時間がかかりました。

おまけに暑くて、何度も目が覚め、きつかったです。

そんなこんなで、今日は眠く

午前中1時間寝てしまい

お昼寝50分。。。あーあ。寝すぎです。

それでもまだだるい感じ。

今日は夜学校に行くので

これから、家事、夕飯の準備です。

昨日より暑くなくてよかったです。

まだだるいけど、頑張らねば!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、今日は気温も少し下がって過ごしやすくなりましたが、学校の連絡網は少し非常識と思いますが、よほど重大な緊急な要件を省いて夜遅くの連絡は!!朝少し早くの連絡の方がよりベターだと思いますが、いずれにしても学校役員お疲れ様です、良い一日でありますように…。
ふうさん
2013/05/15 16:05
理由があったでしょうが、あまり遅い時間の連絡網は困りますね。
なにか事件でもあったのかと不安にもなってしまいます。
学校での用事が早めに終わってくれると良いですね。
青井つかさ
2013/05/15 17:58
こんばんは〜♪

昨日は暑くて 参りましたね。
夜も暑いので 寝るのに苦労しましたよ。
今日は あまり気温が上がらなかったですが、
少し蒸し暑かったですね。
いまは 風もあって 涼しくなってきましたが。
学校での 夜の役員会 早く終わると良いですね。
バンビ2
2013/05/15 19:03
ふうさん、こんばんは。
昨夜の連絡網、一番にかける人が気がついたのが10時だったようで
あらら。。。という感じでした。
せめて9時台にしてもらいたいものです。
今日PTA総会があったので、その確認の電話だったのです。
私は卒業対策委員になったので、行ってきました。
もう暑いくらいでした。
これからは扇子が必須のようです。
金曜日,卒対の委員会が夜あります。
今週はちょっと忙しいです。
今日は眠くて眠くて参りました。
今夜はどうかな。。眠れるといいのですが。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/15 20:34
青井つかささん、こんばんは。
昨日の連絡網、一番にかける人が10時になって
ああ、そうだった、、、と気がついたようです。。
あらら。。。という感じです。
確かに姉か母のところで何かあったのか。、、と心配になりました。
正直、困り者です。
今日は総会、、、40分ほどで終わり、ホッとしました。
蒸し暑いくらいで、扇子がいります。
今度はもって行こうっと。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/15 20:38
バンビ2さん、こんばんは。
昨日の暑さ、、半端じゃなかったですよね。
夜も寝苦しかったですよね。
今日も思ったより、蒸し暑かったですよね。
日中眠くて困りました。
だるくて、いくらでも眠れて。。。
金曜日も夜、委員会があります。
さて、どうなることやら、、、です。
明日は、のんびり、、、の予定です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/15 20:42
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日は、眠くて、ダルダルモードでした。
夜の集まり、、、終わって、ホッとしました。
思っていたより、蒸し暑いです。
金曜日も夜、委員会です。
行かねば!です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/15 20:44
最近は連絡網というよりはメールの一斉配信を使っています。とても便利です。10時過ぎは困りますね。
リアルET
2013/05/16 03:00
リアルETさん、こんにちは。
10時過ぎの電話、困ります。
メールで一斉配信とは、便利ですね。
最新式ですね。
卒対委員はメールで一斉送信です。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/16 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠くてたまりません。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる