気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会でランチ

<<   作成日時 : 2013/05/13 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今日はお友達と都会で待ち合わせて

お友達と、その娘さんと3人でランチして来ました。

パスタのお店に入りました。

限定20食のパスタを3種類頼みました。

冷製スープとパンと飲み物を頼み

お喋りしながら食べました。

美味しかったです。

ジンジャーエールの辛口がある、、、ときいたのですが
甘口にしておきました。

食後はデパ地下でお買い物。

ちょっとお友達にお菓子を送りました。

途中、ホットフラッシュ。。。

汗がバーッと出てきて、気分が悪くなり

ちょっと休憩。

そばにベンチがあり、助かりました。

帰って来て,お昼寝40分。

体調、、、、うーん。。。ちょっと微妙。

のんびり、夕飯の支度をします。

街はもう真夏モードでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロさん、こんばんは。
いつもアクセスありがとうございます。
甥っ子さん、おめでとうございます。
私も姪っ子の式を思い出しました。

明日はこちらは28度の予報です。
勘弁してーの世界です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/13 19:53
ここ数日、昼の気温の上がり方が夏のようでした。
この気温変化に身体がなかなかついていきませんね。
お出掛けで密かに体力も消耗されたと思います。
しっかりと養生して下さいね^^
青井つかさ
2013/05/13 21:05
体調はいかがですか?
長男君はケーキ買ってきてくれたのかしら?
我が家は、息子のプレゼントは私が買ってきて、お金をもらいました。
部活で自由な時間がないので、、、

ジンジャーエールの辛口って、どんな味だろう
ひろりん
2013/05/14 06:21
おはようございます♪

昨日は 気温の割には 蒸し暑かったですね。
今日は 昨日以上に かなり暑くなりそうですよ。
これからは 夏の暑さとの戦いですかね。
体調を崩さないように 気を付けましょうね。
バンビ2
2013/05/14 07:13
青井つかささん、こんにちは。
そうですよね。
急に夏が来た感じですよね。
身体がついていきません。。。
今日もお友達と会う約束だったのですが
先方の都合でキャンセルになり、のんびり過しています。
今買い物に行って来ました。
それだけでも、グロッキーです。
はい。、今日はのんびり過しますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/14 10:55
ひろりんさん、こんにちは。
昨日からお仕事に行かれたのですよね。
お疲れ様です。
体調は、、、だるくて、さっきもホットフラッシュがありました。。

長男は、私の好きなケーキを買いに行ってくれたのですが
売り切れていたので、プリンを買ってきてくれました。
ちょっと大人の味のプリンでした。
でも、美味しかったです。
息子さんのプレゼント、、ひろりんさんが買ってきたのですね。
それもあり、、ですね。
息子さん、部活頑張っていますね。
頼もしいですね。

ジンジャーエールの辛口。、、しょうがの味が濃いそうなのです。
頼んでみれば良かったかなぁ。。
いつか機会があったら、飲んでみたいです。

ひろりんさんも、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/14 11:01
バンビ2さん、こんにちは。
昨日は蒸し暑かったですよね。
今日は風もなく、暑いです。
身体がついていくかな。。
ちょっと心配です。
はい、体調管理に気をつけますね。
バンビ2さんもお気をつけくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/14 11:04
ふうさん、こんにちは。
昨日は蒸し暑く、今日は暑い1日になりそうです。
のんびり家で過ごしますね。
私は暑いのが苦手です。
体調管理に気をつけたいと思います。
ふうさんもお気をつけくださいね。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/14 11:07
まぁっぺ・かおっぺさん、こんにちは。
昨日は蒸し暑く、今日はとても暑いです。
風がなく、モアッとしています。
こんな時は美味しいものを食べて、スタミナをつけないと、です。
ご夫婦、仲良しでいいですね。
またブログにお邪魔させて下さいね。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/14 11:10
こんにちわ。

昨日はお友達とパスタランチだったんですね。
パスタは僕も大好きです。
その後はデパ地下で買い物ですか、良い買い物が
出来たかなぁ?
途中具合が悪くなったみたいで何とか休めて良かったですね。
kaion
URL
2013/05/14 11:47
kaionさん、こんにちは。
昨日は通院日だったのですね。
お疲れ様でした。混んでて疲れたでしょう。
パスタ、お好きですか?
昨日は3種類、食べました。
お腹いっぱいになりました。
デパ地下で、お菓子を買いました。
お友達は、辛子明太子なども買っていました。
はい。ちょっとホットフラッシュが出て、しんどくなり
そばにベンチがあり、助かりました。
お友達ともっとお茶でもしたかったのですが
ごめんね、、、といって帰って来ました。
電車で座れたのでよかったです。
心配してくれてありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/14 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都会でランチ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる