気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り

<<   作成日時 : 2013/05/12 14:44   >>

トラックバック 0 / コメント 11

昨日のお天気が嘘のような好天。

今日はお祭りです。

晴れ男がいたのかな?

次男はお友達と待ちあわせしていたのですが

待てど暮せど来ない。

家に帰って来て、ipodでメールしたら。。。

ごめん、今起きた、、、と返事があったようです。

ガックリしていました。

結局、また待ち合わせて、一緒に回れたようです。

私は一人で,ゆっくりみました。

オレンジのカーネーションの鉢植えを買いました。

お昼も買い、家で食べました。

次男も帰って来て、暑かったね。と話し

お昼寝タイム。。。30分なり。

母の日のプレゼント

次男は明日チョコを買ってあげるよ・・ですって、、ガッカリ。。

長男はショートケーキを買ってきてくれるみたいです。

長男に期待しています^^

それにしても、暑くて、すごい人だったー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日はお祭りだったんですね。
我が家の方も 夏にお祭りがありますが、
まあ 子供たちは 楽しみなようですね。
今日は 見物していて 暑かったでしょう。
お天気になって 良かったですね。
今日は母の日 長男君のケーキで お祝いですかね。
バンビ2
2013/05/12 19:19
バンビ2さん、こんばんは♪
はい。今日はお祭りでした。
暑いくらいのお天気でした。
長男が私の大好きなケーキ屋さんにケーキを
買いに行ってくれたのですが、私の好きなケーキはなく
プリンを買ってきてくれました。
もうちょっとしたら、食べるつもりです。
次男はアーモンドチョコを買ってきてくれて
嬉しかったです。
いい母の日になりました^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/12 20:00
ちゃるさん、こんばんは。
お祭りがあったんですね、楽しそう

息子さん達から母の日のプレゼント、嬉しいですよね
子供からのプレゼントって、何を貰っても嬉しいですよね。
優しい息子さん達ですね
くり大福
2013/05/12 21:02
くり大福さん、こんばんは。
今日は町内のお祭りでした。
緑道いっぱいに学校のPTAのお店やマンションの自治会の人たちの
お店が並び、にぎやかでした。
今、次男とプリンを食べたところです。
美味しかったです。
そうですね。何をもらっても嬉しいですよね。

お嬢さん、、、ナイスです。
とてもくり大福さんのことをわかっている。
もったいなくて、使えない気持ち、わかります。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/12 21:22
ヒロさん、こんばんは。
今日は町内のお祭りでした。
暑いくらいでした。
子供達から母の日のプレゼントをもらい、嬉しかったです。

明日は、お友達と、都会でランチの予定です。
楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/12 21:33
青井つかささん、こんばんは。
今日は、暑いくらいでしたね。
半袖でも、汗ばむ位の暑さでした。
日焼け止めを塗り、帽子をかぶり、出かけました。

明日は都会で、お友達とランチの予定です。
楽しみです。
ダイエットは今日、明日とお休みです。。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/12 21:38
 ちゃるさんこんにちは。お元気ですか?
 きょうは五月の第二日曜日、母の日ですね。やさしい母であるステキなあなたへ、カーネーションを。ついでにビールも混ぜておきましょう。お元気でね。
donatadeshoka
2013/05/13 00:09
こんにちわ。

そちらは、そんなに暑かったんですね。
母の日ですかぁ、うちは息子がお手製いのパウンドケーキを
作ってくれたようです。娘は洋服を買ったから郵送すると
言っていました。
kaion
URL
2013/05/13 09:08
donatadeshokaさん、こんにちは。
お久しぶりです。
お元気でしたか?

カーネーションとビール。。。。ありがとうございます^^
実は、私。。全くの下戸なのです。
ビール、飲めるといいなぁ・・
飲むと気持ち悪くなってしまうんです。。。
お気持ちだけいただいておきますね。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/13 15:57
kaionさん、こんにちは。
息子さん、凄いですね。
パウンドケーキの手作りですか。
お嬢さんは洋服ですか。いいですね。

昨日は、本当に暑かったです。
今日も蒸し暑いお天気です。
衣替えしておいてよかったです。

今日は通院日でしたね。
お疲れ様でした。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/13 16:00
亜子さん、こんにちは。
お久しぶりです。
お元気でしたか?

みんなちがって、みんないい。。。って言う言葉
大好きです。
育児にもそれが言えます。
どう認め、伸ばしていくかが、大きなポイントになります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/13 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お祭り 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる