気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/05/11 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は雨。。。

どんよりしたお天気です。

次男は、お友達と映画を観に行きました。

私は録画してあった番組を観ていました。

お昼寝、40分。

今次男が帰って来ました。

楽しかったようです。

良かったね。

今日はお天気のせいかだるいです。

なので、のんびり過せてよかったです。

さて、懸賞はがきでも書こうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、天気のせいで調子が狂いますね、今朝は小雨でお昼から晴れて暖かくなりました、懸賞当たると良いですね、明日も良い日でありますように…。
ふうさん
2013/05/11 17:41
ふうさん、こんばんは。
そちらはお昼から晴れたのですか。
良かったですね。
こちらはずっと雨でした。
お陰でダルくて、仕方なかったです。
懸賞、、、最近当たっていないので
何か当たるといいな。。。と楽しみにしています。
明日は町内のお祭りの予定です。
楽しみです。
コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/11 19:27
ちゃるさん、こんにちは。

今日は雨の中、息子と子ども水泳体験教室に行ってきました。
保育園の同級生2人が昨年から始めていたそうなので。
皮膚の弱い息子も、水泳なら・・・と思い行ってみました。
本人は乗り気のようです。

次男さんは映画を楽しめたようですね。現代っ子は映画館が身近な存在なので、羨ましいばかりです。ウチの息子も今年は既に4回も行っています。時代の変化なのでしょうねぇ〜♪
かたつむり
URL
2013/05/11 20:29
こんばんは〜♪

今日は朝から雨で 鬱陶しかったですね。
まあ 気温が高くないのが 救いですかね。
今日は のんびりできたようですね。
明日は町内会の お祭りでしたよね。
予報では お天気が回復しそうですよ。
ただし かなり暑くなりそうですが。
次男君は お祭り 心待ちなのかな。
バンビ2
2013/05/11 21:09
お天気で憂鬱になりそうだったので、わざと外へ出てみました(^^;
ほんの数十分、本屋で本を物色してただけなんですけど。
逆に今になって頭がぼ〜っとしてます。
明日は日中良いお天気になるようですね。
今日の分も取り返すように気持ちの良い日になりますように。
青井つかさ
2013/05/11 21:16
かたつむりさん、こんにちは。
お久しぶりです。
水泳、、、家の息子達も通い
2人ともベストスイマーまで通いました。
次男は一年の時、体育の先生に、クロールで
区の水泳大会に出て欲しいと言われ
そこでは6位。。。悔しがっていました。
去年は、大会施設が工事中になり、中止。
親子でガックリでした。
今年はどうなんだろう。。受験生なので
辞退するか、またお声がかかって練習するか
まだわかりません。

映画、そうたくんも好きなのですね。
次男も最近、よく観にいきます。
親子で、映画鑑賞いいですよね。
家は一緒に行って、違う映画を観ることもありました。
お互いに、待ちあわせしながら。。です。
まだまだ親子で色々楽しめそうでいいですね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/12 14:24
バンビ2さん、こんにちは。
昨日の雨は,嫌でした。
今日は一転して晴天。
お祭りはすごい人でした。
暑さも半端なかったです。
はい、次男はお祭りを心待ちにしていたようです。
次男はお友達と待ち合わせていたのですが
30分待っても来ず、、、一度家に帰ってきて
メールしたら、お友達が、今起きた。。、と返事があり
ガックリしていました。
結局、会えてお祭りに一緒に行ったようです。
私も行ったのですが、凄い人でした。。。
人で疲れました。
今はお昼寝もしたので、充電完了です。

コメント、ありがとうございました^^

ちゃる
2013/05/12 14:31
青井つかささん、こんにちは。
昨日の雨は嫌でしたよね。
本屋さんにいかれたのですね。
今日は昨日の雨が嘘のようないいお天気になりましたね。
暑いくらいでした。
お祭りを見てきました。
まだ外はにぎやかです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/12 14:34
まぁっぺ・かおっぺさん、こんにちは。
今日は、昨日の雨が嘘のようなお天気になりました。
お祭り、、、晴れ男がいたのでしょうか。
暑いくらいのお天気でした。
今も半袖でちょうどいいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/12 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる