気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母と姉とお出かけ。

<<   作成日時 : 2013/05/01 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は、母と駅で待ちあわせ。

珍しく、母が遅れて来ました。

目的地のデパートに行ったら

姉がもう来ていました。

ランチはお寿司にするか、中華にするか迷ったけど

中華にしました。

母も姉も残したのに、私は完食。。

うーんお腹いっぱい。

腹八分目・・・・にしとくんだった。

母が靴を見たいといい

あれこれ迷っていて

私と姉は、母のプレゼント用に、、とストールを探していました。

でも好みもあるので、買わずにおきました。

うーん、どうしよう。

後日また姉と相談の予定です。

デパ地下で、次男のリクエストの、メンチカツを買い

帰って来ました。

ちょっと、疲れました。

お昼寝してないし。。。。

今、とても眠いです。

横になりたいけど、我慢です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
親子三人でお出かけ。
いいですね〜。
親子、女友達感覚、主婦、いろんな立場でお話も弾んだでしょ。
nodoka
2013/05/01 19:10
nodokaさん、こんばんは。
はい。母が大喜びでした。
洋服や靴を見たり、食事をしたり
帰りの電車でも上機嫌な母でした。
姉もよく話し、会話も弾みました。
思っていたより、お天気もよくて
暖かかったので、よかったです。
母の日のプレゼントを。。。と思っていたのですが
何もいらない。と母が言うので、姉と困ってしまいました。
何もあげない訳にもいかず。。どうしましょう。
姉とまた相談します。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/01 19:28
ふうさん、こんばんは。
今日はいつも早く着いてる母が遅れてきて
ちょっと意外でした。
でも姉と待ち合わせの時間には、早く着いたのでよかったです。
母の日、、、プレゼント、、、困っています。
何もいらない、、といわれても。。。
また姉と相談します。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/01 19:31
こんばんは〜♪

三人でデパートのお買いものでしたか。
今日はお天気も良くて 良かったじゃないですか。
そうか 間もなく母に日なんですね。
プレゼント選びも 大変ですよね。
今日はお昼寝なしなので 早めに寝てくださいね。
バンビ2
2013/05/01 20:58
こんにちわ。

昨日はお出掛けお疲れ様でした。
お昼寝も出来なかったみたいでちょっと疲れたかなぁ?
今日はのんびりして下さいね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/05/02 09:59
バンビ2さん、こんにちは。
昨日はデパート、、、ちょっと人混みが多く
早く寝たのですが
体調が優れません。。。
1日ゴロゴロしていたのですが
めまいと頭痛がひどいです。
連日ハードだったので、今日はゴロゴロの1日です。
これから、記事を更新したら、また横になるつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/02 14:52
kaionさん、こんにちは。
連日の疲れが一気に出たようで
今日はダウンです。
今やっと何とか起きて来れました。
でも頭痛とめまいがひどいです。

これからまた横になるつもりです。
今日は予定がなくてよかったです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/02 14:54
にゃーご#さん、こんにちは。
ひどい頭痛とめまいでフラフラ状態でダウンです。

これから、また横になります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/02 14:56
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日は、朝から体調が悪く、ゴロゴロしています。
めまいと頭痛がひどいです。

これから、また横になります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/02 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母と姉とお出かけ。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる