気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2013/04/09 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は、目覚ましで起きました。

朝4時くらいから、ウトウトしては目覚め、、、のくり返しでした。

今日は通院日でした。

次男は入学式のため、私が先に家を出て、病院へ。

余裕で着きました。


薬の内容は変わらず。、飲む時間帯をかえて飲むことになりました。

夕飯後眠くなるので、一錠夕飯後ではなく

夜寝る前に飲むことになったのです。

今日も次男は給食なし。。

お昼を一緒に食べました。

今日のお昼寝30分。

今日はのんびり過ごせています。

さっきまで風が強かったです。

桜がハラハラ散ってきて、ちょっと切ない感じでした。


そろそろ夕飯の準備を始めますね。

のんびりやりますね。

明日から次男は給食です。

私は明日の午後,実家に行く予定です。

姉も来ることになっています。

楽しみです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は通院日だったんですね。
そして お薬の飲み方を変えたのは 良いんじゃないですか。
私も今日は 不整脈で 午前中病院でした。
明日から次男君 給食が始まると ほっとしますかね。
明日は 実家で わいわいがやがやでしょうか!
バンビ2
2013/04/09 19:32
バンビ2さん、こんばんは♪
はい、今日は通院日でした。
お薬を飲む時間を変えることにしました。
夕飯後一錠だけ飲むことになりました。
おかげで夕飯後眠いのがなくなりそうです。
不整脈が出たのですか。。
通院お疲れ様でした。
明日から給食、、、ありがたいです。
明日実家に行く予定だったのが
二転三転して、行かないことになりました。
姉も迷ったようですが、行かない。というので
来週きっと集まることになりそうです。
明日は家でのんびり過ごす予定です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/09 21:40
くり大福さん、こんばんは。
お久しぶりです。
今日は通院日でした。
帰りに買い物して、帰ってきて
次男も帰ってきて、お昼を食べてのーんびり。。の予定でしたが
姉と母からの電話が交互にかかってきて
ちょっと忙しかったです。
明日実家に行く予定でしたが、急遽キャンセルになり
あらら。。という感じです。
明日は家でのんびり、、の予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/09 21:46
ひろりんさん、こんばんは。
お久しぶりです。

次男は昨日から学校が始まり
クラス替えも、お友達が一緒でよかったようです。
私も、知り合いのお母さんと同じクラスになれて
良かったです。
明日実家に行く予定が、二転三転して
行かないことになりました。
来週、多分行くことになると思います。
次男は明日から給食です。
一人でのんびり、お昼を食べて過ごすつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/09 21:53
こんにちわ。

通院お疲れ様でした。
夕食後の薬の一部が飲む時間が変更に
なったんですね。うまく調整が出来てきれば
いいんですけどね。
のんびりと過ごせるのは良い事ですよね。
今日はどうかなぁ?

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/10 08:58
kaionさん、こんにちは。
昨日は、電話が多く、バタバタでした。
今日はのんびり出来ています。
ただ、昨夜もウトウト状態だったので
今ものすごく眠いです。
横になりたいのですが、我慢しています。
これから、ちょっとお散歩がてら
買い物に行くつもりです。
次男が今日から給食なんです^^
おかげさまで、午後はのんびり。。。の予定です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/10 11:03
ふうさん、こんにちは。
昨夜は、中途覚醒したのですが、そのまま横になっていたら
またウトウト眠れました。
今、猛烈に眠いのいですが、我慢しています。
これから、買い物に行ってこようと思っています。
夕飯の準備も殆んどしたので、午後はのんびり、。の予定です。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/10 11:07
リアルETさん、こんにちは。
新学期が始まりましたね。
次男は今日から給食です。
嬉しいです。
今猛烈に眠いのですが
これから買い物に行くつもりです。

過去問、再開ありがとうございます。
また次男と勉強させてもらいますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/10 11:10
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日は今やっと晴れてきたところです。
猛烈に眠いのですが、
これから買い物に行ってきます。

次男は、今日から給食です。
嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/10 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる