気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝しすぎ。

<<   作成日時 : 2013/04/07 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 7

昨夜は、2時半に中途覚醒。。。

頓服を飲まずに、またウトウト。

気がついたら、3時半。。

なので、ちょっと熟睡できず。。

でも、体調はよかったです。

強風の中、買い物に行きました。

お昼を食べて、、ちょっとお昼寝。。

いつもなら、30分で目が覚めるのに。。

今日は、目覚ましを見てびっくり。

えー。。3時。

寝すぎちゃった。。。参ったなぁ。

ちょっと油断しちゃいました。

後は夕飯の準備のみなので

バタバタしないですみそうなのが救いです。

明日は次男の新学期。

やっと。。。という感じです。

クラス替え、、、親子で、ドキドキです。

担任も気になるところです。

いい一年になりますように。。

明日、次男が笑顔で帰ってくるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
やっぱり、夜眠れなかったせいでしょうね。夜眠れないのはしんどいですね。私も昨夜は1時に寝て、起きたのは3時半でした。
きょう、工事の為に、おいてあるレンガを移動させてたら、な、なんとミミズが…。それもでかい!も〜、作業ストップ。残りは明日に回します。新学期ですか。いい先生になるといいですね。精神的にも、楽になりますもんね。いい結果になりますように…。
みっちょん
2013/04/07 17:09
みっちょんさん、こんばんは。
睡眠不足、、、大丈夫ですか?
今戦闘中を観ています。

ミミズ、、私も苦手です。

次男は、今日はゲーム、テレビとくつろいでいます。
明日から新学期。。。親子でドキドキです。
誰と一緒かな、担任の先生は誰かな。。。と
親子でドキドキしています。
いい結果になるといいな。。

お昼寝しすぎで、慌てました。
でも夕飯は、余裕でできました。

明日、次男が笑顔で帰ってくることを願っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/07 19:58
にゃーご#さん、こんばんは。
今日は快眠ではなく
お昼寝しすぎて、慌てました。
でも夕飯のしたくは余裕でした。

今、テレビを観てくつろいでいます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/07 20:01
こんばんは〜♪

今日の南風は かなり強かったですね。
我が家は オンボロなので 家が大揺れでしたよ。
なので 今日のお昼寝は 少ししかできませんでした。
次男君 明日から3年生の 新学期ですね。
元気に1年間過ごせると 良いですね。
バンビ2
2013/04/07 21:02
バンビ2さん、こんにちは♪

昨日の風,すごかったですね。
色々なところで、被害があったようですね。
昨夜、長男の帰りが遅くて
帰ってきた時に、目が覚めてしまい
その後、またウトウトと寝ました。

次男、もうすぐ、帰って来る予定です。
笑顔で帰ってくるといいな。。。と思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/08 11:32
ふうさん、こんにちは。
昨日は強風のため、新幹線が止まり、長男の帰りが遅く
ウトウトしていたら、長男がお土産を買ってきてくれて
帰ってきたので、起きてしまいました。
なので、今日はちょっと眠いです。
次男が笑顔で帰って来るといいな。。と思っています。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/08 11:41
青井つかささん、こんにちは。
昨日は凄い風でした。
長男が新幹線に乗っていたのですが
夜止まり、遅く帰って来ました。
終電にならず、よかったです。

今日笑顔で次男が帰って来るといいのですが。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/08 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼寝しすぎ。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる