気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋の片付け

<<   作成日時 : 2013/04/06 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 13

今日も快眠でした。

今まで頓服も飲んで寝ていたのですが

昨夜はそれも飲まず、寝たのです。

夜中起きちゃったら飲む薬だったので。。。

でも熟睡できました^^

日中のだるさはありません。


今日、ゴミ捨てに行ったら、粗大ゴミ置き場に

まだ新品の棚が捨ててあったので

管理事務所に行って、譲ってもらえることになり

次男と片付け。。。。の予定でしたが

次男が気がのらないようで

私も説得疲れて。。。。放棄。


お昼寝して今、やっと次男が片付け始めました。

フー。やれやれです。

家の中がやっとすっきりして来ました。

私も自分の片づけをすることにしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

頓服を飲まないでの 熟睡は 凄いですね。
こういうように 薬に頼らず眠れると、
体も 非常に調子が良いでしょう。
この状態が 長続きすれば 良いですね。
お部屋の片づけ お疲れ様でした。
今夜は荒れ模様の予報ですが、
今のところ こちらは 荒れていないですね。
風雨が強いと 我が家は揺れるんで 困るんですよ。
夜以降に 強風にならないことを 祈りながら寝ます。
バンビ2
2013/04/06 16:22
こんにちは、薬なしでの睡眠、体のバランスがいいようですね、このバランス状態を少し頭と体に入れて覚えておくと、いいかと思います。調子の悪いときも来ますので、又良いときは、ゆとりがでて、新品の棚等、目に入るものです、次男さん可愛いですね、私もよく駄々をこねて母を困らせたものでした。
ふうさん
2013/04/06 18:51
バンビ2さん、こんばんは♪
はい。頓服なしでも眠れました。
おかげで日中だるさもなく、快適に過ごせました^^
次男と午後、片づけをしました。
やっと少し綺麗になって、嬉しいです。
こちらは、今のところ雨は降っていますが、強風ではないです。
バンビ2さんのところも、強風が吹かないように願っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/06 21:40
ふうさん、こんばんは。
昨夜は頓服を飲まず。。。でも朝まで熟睡できました。
とても嬉しかったです。
体のバランス、、、保てるように、過ごしていきたいです。
次男は、珍しく、片付けし炊くない。。。といっていたのですが
午後、自分から片付けをやり始め
棚に本や問題集を並べていました。
おかげで部屋が広くなって、よかったです。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/06 21:45
たなかんじさん、こんばんは。
今日は、片付けが出来てよかったです。
いい棚をもらえて、ラッキーでした。
今まで、テレビを観ていました。
これから、ちょっとパソコンの時間です。
雨が降っています。
強風、吹きませんように。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/06 21:48
青井つかささん、こんばんは。
今日はやっと次男の机の周りの片付けが出来ました。
自分のは。。。まだまだです。。
また地道に片付けていこうと思います。

夜、顔のパックをしました。
今、お肌がすべすべで、気持ちいいです。
体育会系のテレビを次男と観ていました。
お天気、今後が心配ですよね。
強風、吹きませんように。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/06 21:52
こんにちわ。

最近凄く調子が良いみたいですね。
今まで飲んでた頓服を飲まずに快眠って良いですね。季節がらなのかなぁ?この好調を維持出来たら良いですね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/07 10:29
kaionさん、こんにちは。
昨夜は、、、だめでした。
2時半目が覚め、頓服を飲まずに寝たら、また3時半に間が覚めてしまい
今日は残念でした。
でも体調はいいです。
今夜はどうかな。

今日は風が強いです。

明日は次男の始業式です。
クラス替え、新しい担任、、、気になるところです。
親子でドキドキです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/07 11:26
リアルETさん、こんにちは。
明日が始業式です。
親子でドキドキです。
次男は今日はグダグダモードです。
勉強より、ゲームに夢中です。
試験一週間前には、自分から、隠しておいてといいます。
ゲームをやりすぎ、、と自分でよくわかっているようです。
これからはもっと規制しないとだめかも。、。です。
余りガミガミ言いたくないのですが、ゲームには困っています。
家も約束ことを決めて、規制したほうがいいのか。。と考えています。
もう自分で、決められる年なので、どこまで介入すればいいのかも
悩みます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/07 11:33
ヒロさん、こんにちは。
昨日は快眠といかず。、ちょっと悲しかったです。
でも体調はいいです。
これからお昼の用意です。

こちらは、強風です。
雨は降っていません。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/07 11:36
こんにちは^^
嵐は大丈夫??
熟睡できてる様で良かった。
私はさっきお昼寝しちゃいました。
昨日はドライブ行って来たよ〜〜!
今日はゆっくりモード。

betty@@
betty
2013/04/07 14:58
bettyさん、こんにちは。
昨夜は、ちょっと熟睡できませんでした。
でも今お昼寝で爆睡してしまい。。。。
びっくりです。
あー。。今夜,眠れるのだろうか、。。
外は晴れているけど、凄い風です。
bettyさんもお昼寝したのですね。
昨日のドライブ、よかったですね。
今日は、私ものーんびりです。
明日から、次男が学校、嬉しいです。
ドキドキもあります。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/07 15:31
のぶちゃんさん、こんにちは。
お昼寝しすぎましたー。
今夜、眠れるかな。。。非常に心配です。

後は夕飯の準備のみ。。です。

それまで、ちょっとのんびり過ごします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/07 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
部屋の片付け 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる