気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もよく眠れました^^

<<   作成日時 : 2013/04/05 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日も快眠♪

とても嬉しいです。

今日もいいお天気。

気持ちもいいです。

体調もいいです。

今日は、お昼寝20分。

午後、ちょっと化粧品を買いに行ってきました。

パックつきです。

明日の夜でもやってみようかな。

次男は午後床屋に行くと言っていたのに

ゴロゴロゲーム三昧。

困るのは自分なのに。。。

月曜日から学校です。


さーて、乾いた洗濯物にアイロンかけでもします。

その後は片づけをします。


今日はだるくないので、元気なうちに出来ることをしようと思います。

頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日も良い天気で 暖かかったですね。
良い天気は 今日までなんですかね。
明日は 猛烈な低気圧の影響で 大荒れですかね。
あんまり強い風が 吹かないと 良いんですが。
最近 快眠続きで 体調も良好で 良かったですね。
私は 午前中 お医者さんで 潰れてしまいましたよ。
さあ 今夜はBS1で プロ野球でも楽しみます!
バンビ2
2013/04/05 16:00
こんにちは、とても体調が良いようですね、人間も生の体です、体調の良い時悪い時あります、何事も体に関しては、あまり気になさらずにケセラセラも、たまにはいいですよ、今の状態の調子で頑張って下さいね。
ふうさん
2013/04/05 16:51
体調良さそうで何よりです。
パックですか〜^^
私、何年やってないだろう・・・・
ま〜、1週間に1回は温泉行くので良しとしよう(苦笑)
週末、台風並みの強風だそうで、気をつけてくださいね。
nodoka
2013/04/05 20:05
バンビ2さん、こんばんは♪
今日も快眠で、体調もよく過ごせたのでよかったです。
通院お疲れ様でした^^
明日は親子でのんびり過ごす予定です。
次男は明日お友達と映画を観に行く予定でしたが
お天気が悪いので、来週に延期したようです。
プロ野球、楽しんでご覧になっている時間でしょうか。
我が家は今、次男が塾から帰ってきて、夕飯を食べています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/05 20:20
ふうさん、こんばんは。
今日も快眠で、体調も良く、元気に過ごせました。
ケセラセラ。。。いいですね。
もっとのんびり構えたいです。
明日はお天気が良くないようで、家でのんびり過ごすつもりです。
来週は用事がいっぱいなので、この調子で過ごせたら。。と
思っています。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/05 20:26
nodokaさん、こんばんは。
温泉に毎週行っているのですか。
いいですね。
お肌によさそうですね。
明日出来たら、パックしてみようかな。。。と思っています。
週末、お天気が悪いみたいで、家でのんびり。。。の予定です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/05 20:33
今日はあったかで気持ちの良い一日でした^^
ちゃるさんの体調も良さそうで何よりです。
ただ明日からの週末、また天気が崩れるとか・・・。
のんびり過ごしましょうね〜〜。
青井つかさ
2013/04/05 21:01
青井つかささん、こんばんは。
今日はいいお天気ですごしやすかったですね。
だるいのもとれ、快調です。
週末、親子でのんびり。、。。。の予定です。
次男は、床屋さんに行って、さっぱりして来ました。
私はもうパーマが取れてきて、髪の毛が思うように
まとまりません。
いつもこの長さで断念しています。
でももうちょっと伸ばしてみようと思っています。

コメント、ありがとうございました^^


ちゃる
2013/04/05 22:05
こんにちわ。

快眠良かったですね。
天気も良かったみたいで…
今日は快眠出来たかなぁ?
天気予報では今日は天気が荒れるとなって
いましたが?

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/06 11:12
kaionさん、こんにちは。
今日も快眠でした。
頓服いらずで、嬉しかったです。
今日、お天気、、曇りであれれ。、。。という感じでした。
もっと悪い天気だと思っていたので、拍子抜けした感じです。

今日は次男の片付け、、、、の予定でしたが
当の本人の気がのらず。。。
部屋の中が、ますます凄いことになっています。
ハー。どうしよう。。。という感じです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/06 14:47
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日も今日も快眠です。
今日は、頓服を減らして飲んで寝たのですが
それでも、グッスリ眠れました。
嬉しかったです。

今日は,大荒れの天気のはずでしたが
曇りでした。

家の片付けの予定だったのですが
次男がやる気ゼロ。。。うーん。。
困っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/06 14:51
リアルETさん、こんにちは。
昨日も今日も快眠です。
頓服を飲まずに、熟睡できたので
嬉しかったです。

今、次男が、やっと動き出しました。
これから片付け開始です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/06 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もよく眠れました^^ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる