気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も快眠♪

<<   作成日時 : 2013/04/04 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日、お昼寝が長かったので不安でしたが

今日も快眠でした。

とても嬉しいです。

午前中、次男の制服のズボンを取りに行きました。

パーカーがいらないくらいの暖かさでした。

帰り、人気のあるパン屋さんで買い物をしてきて

今日のお昼はパンでした。

次男は体調もよくなり、よく食べ、宿題もやっています。

よかった。

私はお昼寝、30分して充電完了です。

今日はお布団も干せたし、シーツも洗えました。

気持ちのいいお天気です。

これから何しようかな。

お料理の本でも読もうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

最近 快眠が多いみたいで 良かったですね。
そして お昼寝もできたら なおさらですね。
お天気も良く 暖かくて 過ごしやすかったですよ。
次男君 風邪の症状が治って 良かったですね。
明日まで天気がよさそうですが、
土曜日から日曜日は 荒れる予報で 嫌ですね。
バンビ2
2013/04/04 18:44
こんにちは、快眠,快食、で大変結構です、次男さん疲れが取れましたね、ひと安心です、この調子で頑張りましょう。
ふうさん
2013/04/04 19:24
バンビ2さん、こんばんは♪
はい、最近よく眠れるようになってきて、嬉しいです。
今日はお昼寝したのに、夕飯後も眠くて
ちょっとウトウトしてしまいました。
今日は過ごしやすいお天気でしたね。
次男今日は元気になり、塾も行けて、食欲もあります。
週末、お天気が良くないようですね。
本当、、週末お天気が悪いと嫌ですよね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/04 20:43
ふうさん、こんばんは♪
快眠、、嬉しいです。
お昼は駅の向こうまで、次男の制服を取りに行き
歩いていけて、気持ち良かったです。
次男は、今日は元気になって、塾にもいけました。
春期講習も、今日で終わり、やれやれです。
来週から新学期。。。頑張ってほしいです。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/04 20:48
こんにちわ。

お昼寝の影響なく快眠出来て良かったですね。
この頃、快眠が続いている様で良い方向に
向かってますね。天気が良いのも後押しして
いるのかなぁ?

次男君も元気になった様で良かったですね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/05 09:04
kaionさん、こんにちは。
今日も快眠でした。
嬉しいです。
お天気のせいなのか、眠りが深くなって
気持ちよく起きれるようになって、とても嬉しいです。

次男も元気になり、今日は床屋さんに行く予定です。
ご心配頂き、ありがとうございます。

私も、午後、ちょっと出かける予定です。
お天気がいいので、何着ていこうかな。
考えるのも楽しみです。

コメント、ありがとうございました^^

ちゃる
2013/04/05 11:12
さささん、こんにちは。
先日はお誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪

昨日今日といいお天気ですね。
嬉しいです。

今日は午後、ちょっと出かける予定です。
何着ていこうかな。
考えるのも楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/05 11:14
乱歩さん、こんにちは。
今日も快眠でした♪
もう嬉しくて。、。。。
お昼寝は20分して、今ちょっと出かけてきました。
今日もいいお天気です。
体調も良いので、家事を頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/05 15:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も快眠♪ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる