気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま♪

<<   作成日時 : 2013/04/29 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 11

昨日は久々の熟睡。

寝坊しました。

お昼を食べてから、次男と電車でお出掛け。

修学旅行用のパジャマがほしいというので

色々探しました。

結局気に入ったものがなく

Tシャツと、7分丈のズボンを買いました。

パソコン用のメガネも買いました^^

ただいま,それをかけています。

ゆっくりパソコンをしたいけど

アイロンかけが待っている。

夕飯のしたくはもうしてあります。

夜、またゆっくり、出没しますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

これはこれは お寝坊さんとは 珍しいですね。
まあ 眠れるときは 一杯寝た方が良いですよ。
パソコン用のメガネって もしかしたら老眼かな?
私は 遠近両用メガネを 愛用しているんです。
今夜もゆっくり眠れると良いですね。
バンビ2
2013/04/29 19:31
バンビ2さん、こんばんは♪
はい、6時過ぎに目が覚めたのですが
まだもうちょっと。。。と思いウトウトして
起きたのが8時でした。。。びっくりでした。
私は老眼で、メガネも持っています。
視力が落ちたので、また眼科に行かないと。。です。
バンビ2さんは遠近両用メガネを愛用されているのですね。
私は遠視です。
今日はお昼寝していないので、グッスリ眠れると良いな。。と
思っています。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/29 20:16
パソコン用の眼鏡の調子はいかがですか?
今は度入りにもあるんですよね。
パソコンのブルーライトが安眠妨害にもなっていると聞いたことがあるので、これで夜の寝つきがもっとよくなるかもしれませんね。
青井つかさ
2013/04/29 21:03
青井つかささん、こんばんは。
パソコン用のめがね、、度が入っていないのですが
目にはいいみたいです。
目がショボショボしないです。
パソコンのブルーライトが安眠妨害になるのですね。
情報、ありがとうございます。
これで、寝つきがよくなると嬉しいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/29 21:36
こんばんは、よいお天気が続いてますね、昨夜熟睡出来てよかったですね、パソコン用メガネ目に良いようですよ。お出かけお疲れ様でし。た
ふうさん
2013/04/29 22:17
こんにちわ。

昨日は熟睡だったんですね。
寝坊するまでの熟睡という事は本当にぐっすり
だったんですね。
パソコン用の眼鏡を購入したんですね。
どうですか?良く見えますか?


http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/30 10:55
ふうさん、こんにちは。
パソコン用のメガネ、快適です。
今日は一時間間違えて起きてしまい
また寝なおしました。
お昼寝できなかったので、今眠いです。
今日も、ちょっとバタバタでした。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/30 17:04
kaionさん、こんにちは。
熟睡、気持ちよかったです。
パソコン用のメガネ、度が入っていないのですが
目がショボショボしません。
効果アリのようです。

今日はバタバタでした。
疲れました。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/30 17:06
ヒロさん、こんにちは。
連日のお出掛け、疲れます。
おまけに今日は家庭訪問もあり、バタバタでした。
お天気もどんより。。今日も熟睡できますように。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/30 17:08
ひろりんさん、こんにちは。
次男の洋服のこだわり、、難しくなってきています。
今日も通院で、ちょっとクタクタです。
おまけに家庭訪問もアリ。。グロッキーです。

これから夕飯のしたくです。
お休み、いかがですか?
ゆっくりできているといいですね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/30 17:11
リアルETさん、こんにちは。
今日は家庭訪問でした。
先生、、ちょっと行き違いがあり、遅れて来ました。
お疲れのようです。
次男は厳しい言葉をもらったのですが
漫画を読んでいます。奮起してもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/30 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま♪ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる