気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風と雨

<<   作成日時 : 2013/04/03 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は朝から雨と風がすごかったです。

久々の快眠でした。

あー、嬉しい・

なのに、だるくて

お昼寝、50分もしてしまいました。。。


次男は頭痛がするといって、ほとんど寝ています。、

連日の疲れがたまっているせいなのか。。

咳はおさまったようです。

塾はお休みするようです。

雨がやんだようなので、ちょっと図書館に行ってきます。

風がまだ強いようです、

桜、、、散ってしまったかなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

昨夜は快眠だったんですね。
喜ばしいですね。
でもだるいいう事でお天気のせいかなぁ?
天気が悪いと体調もなんとなくすぐれない
ですよね。明日は晴れると良いですね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/03 16:02
kaionさん、こんにちは。
昨日は久々の快眠でした。
嬉しかったです。
なのに、今日はだるくて。。。
お昼寝しすぎました。
なのに、まだちっとだるいです。

今、図書館に行ってきたところです。
強風で、桜がたくさん散っていて、ちょっと残念です。

お天気、、、体調に影響しますよね。
明日のお天気どうかなぁ。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/03 16:25
こんばんは〜♪

久々の快眠は 嬉しいことですね。
私は 毎日快眠して 7時間は寝ていますかね。
それでも 習慣でお昼寝しますよ。
まるで 子供みたいに寝ていますかね。
今日は風雨が強かったですね。
こちらの桜は だいぶ散りましたよ。
明日は 穏やかで暖かくなりそうです!
バンビ2
2013/04/03 19:04
バンビ2さん、こんばんは♪
今日は雨でも傘がさせないくらいの強風だったので
レインコートを着て行って正解でした。
午後は雨もやんだので、図書館に行きました。
快眠、、、嬉しいです。
バンビ2さんは規則正しい生活ですよね。
いいことです。
朝早く起きられるので、お昼寝は必須だと思います。
私も、10時くらいには寝たいと思っているのですが
最近、ちょっと時間がバラバラです。

こちらもかなり桜が散ってしまい、あーあ。。という気持ちです。
明日はお天気いいようですね。
嬉しいです。
シーツも洗わないと。。。です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/03 20:39
乱歩さん、こんばんは。
アクセスありがとうございます。
ツバメの写真、凛としていて、お見事です。
蝶、、、、そういえば、まだ観ていません。
明日、明後日はお天気がいいみたいです。
蝶、、飛んでこないかな。
こちらは連日の雨と強風で、桜が散ってしまい
残念です。
お花見にいけなかったのも残念です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/03 21:15
快眠おめでと〜W

桜、散ってしまって残念ですね^^;
こちらはまだ開花しません。
(海沿いはちょっと気温は高いので先週開花したらしいですが)
春の突風が吹く度に季節が進んで行きます。
もうすぐ春休みも終わりですね。
もうすぐ少しは楽になるかな?
nodoka
2013/04/03 22:05
nodokaさん、こんにちは。
今日も快眠でしたー。嬉しいです。
それなのにまだ寝たりなくて、ちょっとゴロゴロ、ウトウトしていました。
今お天気がいいので、お布団を干していたところです。

桜、、、残念です。
まだ見ごろの桜もあるので、それを見ます。

春休み、次男が昨日、体調をくずし、塾を休みました。
今日はもう元気になりました。
次男がいると、お昼の用意、おやつもいるので
ちょっと大変です。
来週月曜日から学校です。
クラス替え、新しい担任。、、ドキドキです。
それまでに宿題をやり終えてほしいものです。

コメント、ありがとうございました^
ちゃる
2013/04/04 10:00
さささん、こんにちは。
昨日のお天気、凄かったですね。
桜がほとんど散ってしまい、残念です。

今日はいいお天気ですね。
お布団も干せたし、次男も元気になったようで、よかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/04 10:03
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日はいいお天気になりそうです。
洗濯機もシーツを洗えたし、お布団も干せたので
嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/04 10:05
リアルETさん、こんにちは。
ブログを見て、去年の夏の旅行を思い出しました。
いつかまた行って見たいです。
今日はお天気が良く、嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/04 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強風と雨 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる