気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり♪

<<   作成日時 : 2013/04/28 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は2時、、、、、、知り合いの人からのメールで起こされて

その後眠れず。。

頓服のお世話になりました。

7時に起きて、家事、朝食

お布団を干せました。

お買い物に行き

その後図書館にも行きました。

お昼を食べてお昼寝40分。

やっとのんびりタイムです。

なにしようかな。

夕飯は、回転寿司の予定です。

きっと混むだろうなぁ。。。

なるべく早く行くつもりです。

それまでのんびりしようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、今日良い天気ですね、昨夜中途覚醒でしたか、色々な原因で私もたまにありますが、眠れない時DVD等見てます、で、朝まで起きてて、眠たいときもありますが、仕方がない事ですよね。夕飯回転ずしですか、GW中で、混むでしょうが、楽しみですね。
ふうさん
2013/04/28 15:51
ふうさん、こんばんは。
今日はいいお天気で良かったです。
ふうさんも眠れない時があるのですね。
回転寿司、、混んでいました。
今日は次男はセーブしていました。
帰ってきて、すぐお風呂に入り、さっぱりしました。
体重は大きな変動なしで、よかったです。
明日は次男が修学旅行用のパジャマがほしい、というので
もしかしたら、出かけるかもしれません、、
私としては家にいたいのですが。。。
うーん。。明日の体調次第です。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/28 20:08
こんばんは
お店はGWで混んでいるのでしょうね。

睡眠障害の TVをやっていて
小さな明かりも 良くないとおっしゃっていました。
ぐっすり眠るためには 真っ暗がいいそうです。

2013/04/28 22:59
こんにちわ。

昨日は睡眠途中にメールで起こされてしまったんですね。頓服で追加睡眠をしたんですね。頓服使っても眠れたので良かったですね。その後はいつも通りの日中がむかえられていたようで良かったです。回転寿司は美味しかったでしょうか?

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/29 09:13
鈴さん、こんにちは。
回転寿司、、とても混んでいました。
受付をすませ、近所の駄菓子屋さんで買い物して
お店に戻り、ちょうど呼ばれました。
次男は前回食べすぎたので、昨日はセーブしていました。
でもデザートは大学芋とアイスを食べ、ジュースも
しっかり飲んでいました。

睡眠障害、、、常夜灯はつけて寝るのですが
それもよくないのですね。
情報、ありがとうございます。嬉しいです。
昨夜は熟睡できました。寝坊もしたし。。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/29 11:04
kaionさん、こんにちは。
はい、一昨日は2時にメールで起きてしまいました。
頓服で眠れたのでよかったです。
昨日は久々の熟睡でした。
いくらでも眠れて、ちょっと寝坊しました。
回転寿司、、どれを食べても105円。。
ネタはちょっと薄いのもあったけど、美味しかったです。
質より量の我が家です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/29 11:08
リアルETさん、こんばんは。
お休みでもお忙しいのでしょうか。
今日は家でのんびりしたいのですが
次男と昼食後、出かけることになりそうです。
明日家庭訪問です。ドキドキです。
今日ちょっとでも片付けないと。。です。
回転寿司、混んでいました。
体重にそれほど影響がなくてよかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/29 11:12
ヒロさん、こんにちは。
昨日は回転寿司に行きました。
次男は前回食べすぎたので
自分でセーブしていました。
今日はのんびりしたいのですが
次男が修学旅行の時着るパジャマがほしいようで
昼食後、でかける予定です。
昨夜は熟睡できました。
嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/29 11:15
のぶちゃんさん、こんにちは。
回転寿司、質より量の我が家です。
今日は家でのんびりしたいのですが
次男と出かける予定です。
帰って来て、のんびりできるといいのですが。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/29 11:17
青井つかささん、こんにちは。
昨日は回転寿司。、。とても混んでいました。
質より量の我が家です。
今日は、のんびりのつもりでしたが
次男の修学旅行のパジャマがほしいというので
昼食後、出かける予定です。
帰って来て、のんびりできるように。。と
夕飯の支度を殆んどしました。

お昼の準備もしないと。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/29 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり♪ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる