気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車でお出かけ

<<   作成日時 : 2013/04/27 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日はお友達の代理で都会のモニターへ。。。

余裕を持って出かけたので

迷わずにすみました。

うーん。。。。

疲れた。

ちょっと苦手な人ごみ。

帰りはまっすぐお土産も買わずに帰って来ました。

次男が牛丼が食べたいと言っていたので

お昼はそれに決まり。

買って帰って、次男と食べました。

お昼寝40分。

お化粧品を買いに行って来ました。

眉毛も、お化粧も綺麗にしてもらい

ちょっといい気分。

さーて、これから家事をします。

5時半からの宇宙兄弟を観たいので

頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、お出かけお疲れ様でした、迷われずに良かったですね。お昼は親子で牛丼ご馳走様でした。何よりよく寝れるのが調子のよい証拠ですよ、その意気で頑張りましょう。
ふうさん
2013/04/27 18:04
ふうさん、こんばんは。
はい、迷子にならず、行けました。
モニター、、お友達の代理で行ったのです。
お昼は焼きそば牛丼を買って家で食べました。
次男はメガ盛り。、。。フーフーいいながら食べていました。
はい、よく眠れて嬉しいです。
明日は、ちょっと寝坊できるので、夜更かしの予定です。
体調に気をつけて、自分のペースで頑張りますね。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/27 21:30
初めての場所には余裕を持って出かけたいですよね。
迷わずに到着できて、何よりでした^^
人混みは、普通に歩くのも体力を使います。
お疲れ様でした。
青井つかさ
2013/04/27 21:35
青井つかささん、こんばんは。
はい、おかげさまで無事に目的地に着きました。
よかったです。
人ごみ、、、苦手です。
早く帰りたい、と思いました。
帰ってきて、お昼寝して充電できたので
今日はちょっと夜更かししています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/27 22:47
テッドさん、こんばんは。
10連休ですか。いいですね。
私は専業主婦なので、今は家族が休みだと
お昼の心配もしないといけないので
かえって忙しい感じです。
方向音痴の私ですが、今日は迷わず行けました。
おかげで早く帰ってこれて、よかったです。
人混みがちょっと苦手です。
でも浅草の初詣は別です。
仲見世をゆっくり歩くのは楽しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/27 22:57
ご無沙汰してます。
なんかかわいいですね。
ボクも人ごみは苦手な方です。東京に行くと人に酔うことがあります。

2013/04/27 23:38
こんにちわ。

迷わずに無事に行けたいみたいですね。
良かった良かった。でも人ごみでちょっと
疲れたかなぁ?僕も人ごみはちょっと苦手。

宇宙兄弟見ているんですね。
コミック本も面白いですよね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/28 10:34
ごんざえもんさん、こんにちは。
お久しぶりです。
可愛いですか。。。ありがとうございます^^
人混み、人の歩く速さに着いていけず
怖い気がします。
人に酔う、、、まさにそんな感じになります。
わかってくださって、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/28 10:51
kaionさん、こんにちは。
はい。、昨日は迷わず行けました。
よかったです。
人混みで疲れました。
『宇宙兄弟』映画も次男と観ました。
夕飯を食べながら、いつも観ています。
オープニングとエンディングの曲が変わって
ちょっと残念だね。と次男と言っています。

夜中メールの音で目が覚めてしまい
ちょっと今日は眠いです。
頓服を飲んで寝ました。
久々です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/28 10:55
まぁっぺ・かおっぺさん、こんにちは。
昨日は迷わず行けてよかったです。
凄い人で、ちょっと寄り道する気になれず
早々に帰って来ました。
人混み、苦手です。

今日はのんびり。。。の予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/28 10:59
さささん、こんにちは。
今日はお天気がいいので、お布団を干せたのでよかったです。
昨日は、人ごみでちょっとグロッキーでした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/28 11:00
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は迷子にならずにすみ、よかったです。
今日もいいお天気で、お布団が干せて嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/28 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電車でお出かけ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる