気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴

<<   作成日時 : 2013/04/26 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今日は朝からいい天気。

なのに、なぜか眠い。

しっかり眠れたのに。。なぜだろう。

午前中、買い物に行き

お昼を食べて40分お昼寝。

充電完了。

次男が帰ってきて

寛いでいます。

明日は土曜日だけど、次男の学校は学校公開です。

あーあ。。とぼやく次男。

私は、ちょっと用事があるので

明日は電車でお出掛けの予定です。

無事いけるのか、ちょっと心配。

何せ、ひどい方向音痴なので。。

早目にでかけようっと。

外は快晴。

これから、本当に雷がなるのか。。。うーん。どうなんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、近頃よく寝れてますね、良いことです、眠たくなるのは、体の調子の良いことでもあると思いますよ。お出かけに方向音痴ですか、早めにお出かけ、ゆとりができて良いと思います、気をつけて行ってくださいね。
ふうさん
2013/04/26 16:09
あちこち異常なお天気のようですね。
春は忙しくてご無沙汰です。

母の介護認定の方が来たり、病院に連れて行ったりであわただしいです。

札幌はまだ寒くて今日は1日暖房が切れません。

電車でお出かけ、迷子になりませんようにね。
私も、札幌駅で降りたら、駅の中で迷ってしまいます。
ひなたんばーば
2013/04/26 17:17
こんばんは〜♪

今日のこちらは 強南風でした。
なので気温は上がって23.3度でしたよ。
ただ いまは北風に変わって 急速に冷えてきましたが。
こちらは 雷雨に ならなかったですね。
方向音痴は 困ったものですね。
無事到着することを 祈っていますよ!
バンビ2
2013/04/26 18:48
ふうさん、こんばんは。
最近、眠くて、いくらでも眠れるので
自分でもビックリです。
はい、凄い方向音痴です。
交番のおまわりさんに聞いてもわからず
一緒に探してもらたことも多々あり。。です。
明日は余裕を持って出かける予定です。
はい、気をつけて行って来ますね。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/26 20:36
ひなたんばーばさん、こんばんは。
お久しぶりです。
お母様の介護認定や病院の付き添い。。お疲れ様です。

春が待ち遠しいですね。
もうすぐ5月.、春がもうすぐですね。

明日行くところは以前行ったことがある駅なのですが
大体、あそこかな。。。と思っているのですが
どうなることやら。。。です。
早目に家を出るつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/26 20:44
バンビ2さん、こんばんは♪
そちらは風が強かったのですね。
あられが降ったところもあったようですね。
ひどい方向音痴なので明日は余裕を持って
出かけるつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/26 20:49
ヒロさん、こんばんは。
今日も日中眠かったです。
春のせいでしょうかね。

明日はちょっとお出掛けです。
早目に出かけるつもりです。
迷子になりませんように。。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/26 20:52
青井つかささん、こんばんは。
今日はいいお天気でしたね。
雷ならず、よかったです。
明日はお出掛けです。
余裕を持って出かけるつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/26 20:54
こんにちわ。

もうお出掛けしたかなぁ?
このコメント読む頃はお出掛けから
帰ってきているかなぁ。
迷わずに無事に行けたかなぁ。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/27 09:04
kaionさん、こんにちは。
家を早目に出て、10時前に目的地に着きました。
迷わず行けました。
帰りに買い物をしたので、帰ってきたのはお昼近くでした。
ご心配頂き、ありがとうございました^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/27 16:04
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日はちょっと出かけて来ました。
私的には、余り好きじゃない人ごみだったので
お土産を買わずに帰って来ました。

お天気がよくて気持ちいいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/27 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
快晴 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる