気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り時々晴れ

<<   作成日時 : 2013/04/25 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は右足の痛みもなくなり

駅のほうまでお買い物へ。。。

コンビニにも2件寄り。。。

お昼を食べて、お昼寝30分。

充電完了です。

2時前に次男が帰ってきて

宿題をしたり、ゲームをしたり。。

今日は週に一度の部活動。

再登校して、部活です。

次男は、最近、ゲームに夢中。

動画もよく観ています。

小説を読んでいた頃の次男のほうがよかったなぁ。

目の輝きが違うのです。

学校で、テスト三昧だから

家ではくつろぎたいのかな。。。

ガミガミ言うのも嫌なので、好きにさせていますが

正直、心配です。

長男は放っておけば。。。といいます。

心配しすぎかな。。。。私。

もっとデーンと構えていたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

足の痛みがなくなって 良かったですね。
足首が痛いと 歩くのが大変ですからね。
次男君 これから連休なので、
しばらくは のんびりなんじゃないですかね。
連休明けは 少ししっかり しないとですよ。
今日はポカポカ陽気になりましたね。
この分だと 明日も暖かいかな。
ただ 明日は一時雷雨の予報ですね。
バンビ2
2013/04/25 18:48
こんばんは、脚の痛み取れて安心ですね、次男さんが気にかかりますか?少し心配しすぎですかね!でも母親として云うべきこと、すべきこと、はしたほうが良いと思いますけれど、その時の状況、タイミングと思います。次男さんストレス発散もあると思いますがね。
ふうさん
2013/04/25 21:08
バンビ2さん、こんばんは♪
はい、足の痛みが取れて、よかったです。
次男は連日学校でテストがあるようで
クタクタで帰ってきます。
お風呂からあがり、宿題をブツブツ言いながら
やっていました。
連休明けから、シャッキリしてくれるといいのですが。。
ガミガミ言うのも嫌なので、見守っています。
明日雷雨、、、嫌だなぁ。。。
洗濯物、室内干しが妥当ですかね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/25 21:42
こんばんは。
足の痛みが引いたようで、良かったですね。
気分も違ってくるかしら?
次男くんもお疲れで、息抜きしたいんでしょう。
つい甘えて楽なことをしたくなっちゃう気持ちも分かるんです。
少しだけ、見守っていてあげて下さい^^
青井つかさ
2013/04/25 21:43
ふうさん、こんばんは♪
はい、足の痛みが取れてよかったです。
次男は、学校でテストが多く、ヘトヘトのようです。
ガミガミ言うのも嫌なので、放っています。
ゲームがストレス解消のようです。
学校からのお手紙で、志望校を5つ書いてください。。という
内容で、うーん。。。。困りました。
次男は都立志望なのです。。
滑り止めは2校と考えているのですが
まだ決定していなくて。。。
連休中の宿題になりそうです。

たくさんの気持ち玉、コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/25 21:48
青井つかささん、こんばんは。
今まさに、ちょっと次男に嫌味を言おうと思っていたところでした。
コメントいただいて、言わずにすみました。
どうもありがとうございました^^
足の痛みが取れてよかったです。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/25 21:51
こんにちわ。

足の痛み取れて良かったですね。
なんだったんでしょうね。
次男君は息抜きがしたいのかなぁ?
もうちょっとようすをみても良いかもしれませんね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/26 12:02
kaionさん、こんにちは。
右足、、、本当に不思議です。
次男は帰って来ると、、パジャマに着替えて
寛いでいます。
明日は学校公開で学校があります。
あー。。嫌だな。。とボヤいています。
私はちょっと用事があるので、学校に行けません。
そうですね、。様子を見ます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/26 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曇り時々晴れ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる