気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 右足首の痛み。

<<   作成日時 : 2013/04/24 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今朝、右足首の痛みで目が覚めました。

特にひねったりしていないのですが。。

痛み止めの塗り薬を塗り、また寝ました。

今日は、曇り、時々雨です。

こんな日はちょっとだるいです。

家で、のんびり過ごしています。

もうすぐ次男が帰ってくるはずです。

家庭訪問週間で帰りが早いのです。

来週家庭訪問です。ちょっと憂鬱。。。。

大掃除しないと。、、です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

右足首の痛みですか…
なんでしょうね、捻挫かなぁ?
でもいつ捻挫したのか判らないんですよね。
昨日ちょっと歩きすぎたとか?
早く良くなるといいですね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/24 15:52
kaionさん、こんにちは。
右足首、、、昼間はなんともなかったのですが
夜からちょっと痛くなってきて、気にはなっていたのです。
今日はちょっとだけ痛いです。
昨日、ちょっと歩きすぎたのかな。。
ちょっと様子を見ますね。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/24 16:42
前にも書いてたらごめんなさい。
歩き方で足の形も変わるほどなので、歩き方を気をつけてみてはいかがでしょう。
足の甲の外側を使って歩いていると、足が横に太くなり、骨盤も開いて行きます。
かくいう私は極度のO脚だったのですが、
力入れればなんとか膝がつくまでになりました。
整体の先生に言わせると歩く時にかかとを降ろし、親指で地面を蹴る意識で歩くのが正常な歩き方なのだそうで。
全てを支える足が痛みを伴っては生活が大変です。
慣れるまで大変かもしれませんが、歩き方注意されてはいかがでしょw
nodoka
2013/04/24 17:38
こんばんは〜♪

あらまあ 右足首の痛みで 目が覚めるのは 異常ですね。
それだけ 痛かったんでしょうね。
足首の痛みは 通常だと捻挫ですよね。
とにかく湿布して 様子を見ることでしょうね。
次男君の家庭訪問 ちょっと気になりますね。
でも大丈夫 普段通りで 良いんですから!
 
バンビ2
2013/04/24 18:29
nodokaさん、こんばんは。
そうですね。
以前、アドバイスいただいていましたね。
昨日はペタペタ歩いていました。
反省です。
歩き方、気をつけますね。
これから意識していきますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/24 19:44
バンビ2さん、こんばんは。
今朝、余りにも痛いので目が覚めました。
自分でも、びっくりです。
今は痛みも治まっています。
次男の家庭訪問、、学校で三者面談でいいのにな。。。と
思うのですが、教育委員会からのお達しのようで。。
小学校も家庭訪問になりました。
片付け頑張りますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/24 19:48
ひろりんさん、こんばんは。
今日は足の痛みで目が覚めました。
歩き方、気をつけていきたいです。
今日の雨、大丈夫でしたか?
こんなお天気の日はだるくなりませんか?
私は、今日のような天気の日はだるいです。
来週、家庭訪問があります。
担任の先生は毎日お便りをくれる熱い先生です。
クラスの子たちのつぶやきが毎日書かれています。
学校の様子がよくわかり、ありがたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/24 19:58
こんばんは、足は大丈夫ですか、痛みは注意信号ですから、注意してくださいね、新学期の家庭訪問ですね、いつものようにして頑張って下さい。
ふうさん
2013/04/24 21:24
足首はくせになりやすいですからね。
もし違和感が取れないようならお医者さまへ相談しましょう。
気圧とか気候が目まぐるしく変わっているから、それの影響かもしれませんが・・・。
とにかくお大事に。
青井つかさ
2013/04/24 21:26
ふうさん、こんにちは。
右足首の痛み、治まりました。
家庭訪問、、、2,3年生は三者面談だったのですが
変わったのです。。ちょっと。エー、、、という感じです。
3連休で、片付けないと。。。です。
頑張りますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/25 09:32
青井つかささん、こんにちは。
今日は右足首の痛み、治まりました。
捻挫した記憶もないのです。
なんだったのでしょうか。
今日は暖かいみたいですね。
もっと晴れてくるのかな。

コメント、ありがとうございました^^

ちゃる
2013/04/25 09:35
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日の足の痛み、今日は治まっています。
今まで、お隣さんと電話していました。
次男の塾に、お孫さんが入塾することがきまったようです。
これで次男の紹介、3人目です。
今日は暖かくなるようです。
楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/25 09:38
リアルETさん、こんにちは。
新学期でお忙しいことでしょう。
次男の担任の先生は、国語の先生です。
毎日クラス便りを作ってくれます。
学校の様子がわかり、助かっています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/25 09:41
さささん、こんにちは。
昨日と変わって、今日はお天気がよくなるみたいですね。
嬉しいです。
右足首の痛み、治まりました。
よかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/25 09:43
何か無いとちゃんと掃除できないnodokaです^^;
それがGW前半に訪れました(苦笑)
ちゃるさんもお掃除はじめたころかしら^^;
nodoka
2013/05/01 20:39
nodokaさん、こんにちは。
旦那様、、、大きなお買い物をしましたね。
凄いです。
今日は体調がとても悪く、掃除機をかけるのが
やっとでした。
頭痛とめまい。。。。しんどいです。
おまけにかかりつけの病院がお休み。。。
今もフラフラ状態です。。
これからまた横になるつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/02 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
右足首の痛み。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる