気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの再会

<<   作成日時 : 2013/04/23 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日はフィットネスの時のお友達2人と会って

ランチしてきました。

今日はパスタ。

美味しかったです。

お友達が妹さん、お姑さんと続けて不幸があったので

お香典を渡しました。

妹さんの看病をずっとしてきて,最期もみとれたようですが

白い炊きたてのご飯が食べたい。。。といっていたのを

叶えてあげられず、それが悲しかった。。。と

泣き出し、、私ももらい泣きでした。

もう一人のお友達も、お姑さん、お舅さんを昔、続けて亡くしたそうで

2人とも大変だったなぁ。。。と聞いていて思いました。

おしゃべりに花が咲き

帰りは、2人で帰って来ました。

お友達と一緒。。。いいものです。

心もぽかぽかです。

会えてよかった。

さーて、夕飯の支度、後2品作ればいいので

楽チンです。

のんびりやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうさん、こんばんは。
今日はお友達に会えて嬉しかったです。
ちょっとしんみりした場面もあったけど
本音で話せるお友達は、やっぱりいいものです。
一人のお友達は家が近所なので、今週、また会えたらいいな、と
思っています。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/23 20:56
こんにちわ。

昨日は楽しく過ごせたいみたいですね。
お友達と会うのは楽しいですよね。
僕は会える友達は少ないのでたまに会えると
やっぱり楽しい時間を過ごせます。
また友達と会えると良いですね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/24 08:53
おはようございます♪

お友達とのランチで 良かったですね。
”白い炊きたてのご飯が食べたい”は むなしい一言ですね。
なんといっても 日本人は ご飯ですからね。
その思いがかなわなくて 残念でしたね。
ちゃるさんも 気持ちを切り替えて くださいね。
今日はこれから雨模様の予報ですよ。
お家の中で のんびりしてください!!
バンビ2
2013/04/24 09:18
kaionさん、こんにちは。
はい。昨日は楽しく過ごせました。
お友達っていいですよね。
kaionさんも、お友達と会えるといいですね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/24 13:46
バンビ2さん、こんにちは。
お友達に会えてよかったです。
白い炊きたてのご飯の話。。。切なかったです。

今日は雨が降ったり、やんだりの1日になりそうですね。
のんびり過ごしています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/24 13:49
まぁっぺ・かおっぺさん、こんにちは。
昨日はお友達とおしゃべりできて、楽しかったです。
今日はのんびり過ごしています。
お天気は曇り時々雨です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/24 13:52
リアルETさん、こんにちは。
今日は曇り、時々雨です。
家で、のんびり過ごしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/24 13:53
たなかんじさん、こんにちは。
お久しぶりです。
昨日はお友達2人に会ってきました。
楽しい時間を過ごしました。

今日は家で、のんびり。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/24 13:55
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はお友達に会えて嬉しかったです。
今日はお天気が悪いです。
曇り、時々雨です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/24 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの再会 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる