気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日ものんびり。

<<   作成日時 : 2013/04/21 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今朝は雨と強風。。。

買い物に行くだけでドッと疲れてしまい

家でのんびり過ごしています。

漫画を読んだり、、テレビを観たり。。。

お昼寝は30分。

昨夜も熟睡できました^^

今日は夕飯、新しいメニューに挑戦です。

家族の反応はいかに・??

明日は学校、明後日はお友達とランチの予定です。

昨日,今日と充電できて,よかったです。

明日からまた頑張れそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨日は一日寒かったですね。
我が家は エアコンとファンヒーターでしたよ。
昨日の新メニューは どんなものでしたか?
私も時々 新メニューを作りますよ。
ただし NHKの簡単ごはんを参考にしてですが。
最近熟睡が多くて 体調万全で 良かったですね。

バンビ2
2013/04/22 06:48
こんにちわ。

昨日は雨と強風の中、お買い物お疲れ様でした。
今日は学校、明日はランチですか。
明日の楽しみがあるから今日が頑張れるかなぁ?

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/22 09:24
バンビ2さん、こんにちは♪
昨日は寒かったですね。
私も暖房と加湿器のお世話になりました。
昨日のメニューは茄子に豚肉を巻き、辛目のタレを絡めたものでした。
長男には好評、次男には不評でした。
思うようには行かないものですね。。。
はい、眠れるようになって来て、嬉しいです。
おかげさまで体調もいいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/22 17:00
kaionさん、こんにちは。
今日は、学校で修学旅行の説明会でした。
初日お弁当持参、、だそうです。
頑張らないと、です。
明日は久々のランチです。とても楽しみです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/22 17:03
まぁっぺ・かおっぺさん、こんにちは。
昨日は寒くて久々に暖房のお世話になりました。
今日はお天気はいいのですが、風が強い時間がありました。
次男は来月修学旅行に行くので、その説明会がありました。
後卒対のことで、担当の先生とお話をしたり
ちょっと忙しかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/22 17:08
ふうさん、こんにちは。
昨日は寒かったです。
今日は、日差しが暖かく、でも風がちょっと強い時間がありました。
学校に行く用事があり、出かけて来ました。
今、ちょっと休憩しています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/22 17:11
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日は暖かい1日でした。
午後学校に修学旅行の説明会に行ってきました。
来月、京都,奈良方面に行くのです。
元気で楽しく行ってきてほしいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/22 17:14
リアルETさん、こんばんは。
今日は学校に行ってきました。
ちょっと落ち着きのない子がいて
担任の先生に注意されていました。
うーん。大丈夫かな。。と心配になりました。
次男は、まじめに聞いていたようで、よかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/22 17:16
ヒロさん、こんにちは。
今日は晴天、洗濯物が早く乾き、よかったです。
学校に行って来ました。
ちょっと、疲れました。
眠りたいな。。。
睡魔と戦いながら、夕飯の用意をします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/22 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日ものんびり。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる