気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/04/20 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日、バタバタだったので、疲れもあり、グッスリ眠れました。

今日は次男は塾のテスト。

私は、買い物に行き、後はのんびりしていました。

お昼寝30分。

スッキリしました。

午後から雨。

寒いです。

午後ものんびり。。。

夕飯の用意をゆっくりします。

明日ものんびり。。。。の予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に今日は寒いですね。
こんな日はぬくぬくとおうちに籠っての読書が一番でしょう。
のんびりできるときは、のんびりしていきましょうね^^
青井つかさ
2013/04/20 17:41
こんにちは、昨夜も熟睡、非常に体の調子がよいようですね、その調子で春を満喫しましょう。
ふうさん
2013/04/20 18:39
青井つかささん、こんばんは。
今日は、寒いですね。
家でのんびり過ごしていました。
明日ものんびり。。。の予定です。
月曜、火曜日と用事があるので、楽しみです。
体調、今日は良いです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/20 21:03
ふうさん、こんばんは。
今日はおかげさまで体調も良く
元気に過ごせました。
眠れることが嬉しいです。
春を満喫していきますね。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/20 21:06
こんばんは
京都も又寒さが戻って、ストーブをつけています。

雨が降る週末になってしまいました。
体調気をつけないと。ですね。

2013/04/20 22:01
こんにちわ。

一昨日がバタバタしていた分、昨日はのんびり
でしたね。ゆっくり出来て良かったですね。
今日ものんびりかなぁ?

のんびり出来るって良いですよね。
好きな事なんかしながらのんびりとするって
ある意味贅沢な時間の過ごし方ですよね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/21 10:59
鈴さん、こんにちは。
そちらも寒いのですね。
こちらも冬に逆戻りした感じです。
午前中は雨に強風でした。
そうですね。体調管理に気をつけないと。。。ですね。
来月、次男がそちらに修学旅行に行く予定です。
お友達とどこに行くか相談しているようで
とても楽しみにしています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/21 14:57
kaionさん、こんにちは。
今日も寒くて、家でのんびり過ごしています。
漫画を読んでゴロゴロしたり、、
そうですよね。ある意味贅沢ですよね。
そちらも寒いのでしょうか。
春が待ち遠しいですね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/21 15:00
リアルETさん、こんにちは。
週末は、のんびり過ごしています。
好きな漫画を読んだり、テレビを観たり。。
明日、明後日と用事があるので
昨日今日と充電しています。

新学期でお忙しいのでしょうね。
お身体にお気をつけて。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/21 15:02
のぶちゃんさん、こんにちは。
週末は寒くて、雨で、のんびり過ごしています。
夕飯は、新しいメニューに挑戦します。
吉と出るか凶と出るか。。楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/21 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる