気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/04/02 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は雨。。。

昨夜から痰の絡んだ咳が出始めた次男。

午前中病院へ。。

ガラガラでした。

胸の音は綺麗だったようです。

喘息じゃなくて良かったです。

院内処方が院外処方に変わったので

調剤薬局に行きました。

お昼を食べて、横になり、30分お昼寝。

次男は眠れなかったようで

ゲームをしていたみたいです。

でも薬を飲んで,横になって

すっきりしたようで

塾の宿題をやり始めました。

連日の春期講習に辟易しているようです。

嫌だな、行きたくないな。。。とぼやいています。

自分で選んだ塾なので、休むなら、自分で電話してね。というと

渋々行っています。

1日くらいお休みがあってもいいのになぁ。。と

ぼやいています。

頑張って乗り切ってほしいです。



今日は初物。。そら豆を買って来ました。

皮をむいて、ゆでて。。。

食べるのが楽しみです^^


今日はお天気のせいか

だるくて眠いです。


今夜こそ、早く寝ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなく、やる気をそぐ雨ですね。
こうゆうのを花冷えというのかしら?
こんな時に喘息でなくて良かったです^^
今夜は早めにお休みくださいね。
青井つかさ
2013/04/02 16:38
こんばんは〜♪

なんだか今日は一日雨でしたね。
明日の午後まで 雨の予報ですよ。
次男君 喘息ではなくて 良かったですね。
私は喘息もちなので 苦しさは良く解かりますよ。
とにかく 睡眠を良く取ることが大事ですね。
明日は 春の嵐になりそうな気配ですね。
バンビ2
2013/04/02 19:02
青井つかささん、こんばんは。
今日はお天気のせいか、だるかったです。
明日も雨みたいですね。
次男は気管支が弱いので
すぐ痰の絡んだ咳がでます。
でも、喘息の発作まではいかず
ホッとしています。
今やっとテレビを観終えたところです。
ハモネプを観ていました。
見ごたえありでした。
もうすぐ寝るつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/02 21:56
バンビ2さん、こんばんは。
今日はずっと雨でしたね。
明日も雨みたいですね。
喘息の辛さ、、、わかってもらえますよね。
睡眠をとらせるように気をつけますね。
明日は春の嵐ですか。
うーん。。桜が散ってしまうかな。。

もうすぐ寝るつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/02 21:59
こんにちわ。

昨日は雨だったんですね。
ちょっと憂鬱な気分かなぁ。
僕は雨とか曇りは苦手です、やっぱり晴れが一番です。
次男君は講習会、毎日大変ですね。
疲れもたまってきますよね。
がんばれ次男君!!

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/03 08:45
kaionさん、こんにちは。
昨日は快眠でした^^
でも雨で、ちょっとだるいです。
お天気にもよりますよね。
私も雨と曇りの日はだるいです。

次男は、頭が痛い、、といって
朝食を食べてまたゴロゴロしています。
宿題、いつやるのかな。
ちょっと見守ります。
次男に応援ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/03 09:28
リアルETさん、こんにちは。
連日雨で、今日は風も強そうです。

次男は英語で覚えることがたくさんあり
ヒーヒー言っています。

今、頭痛がするといって、横になっています。
どうもスッキリしないようです。
昨日は、ハモネプを見入ってしました。
歌っていいですよね。

今日も雨、、、でも何とか乗り切りたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/03 09:32
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日、今日と雨です。でも昨日は熟睡できたので
今日はちょっとだけだるいくらいです。

次男がどうもすっきりしません。
カツをいれたいところですが
見守っていきます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/03 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる