気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタでした。

<<   作成日時 : 2013/04/19 17:23   >>

トラックバック 0 / コメント 7

昨日、急に姉が今日実家に来ることになり

用事が2つあったのですが

急遽私も行くことになりました。

母は、色々おもてなしをしてくれて

なかなかゆっくり話せず。。

姉がいいよ、もう座って。と何度もいうのですが

母はあれこれやってくれます。

北海道の家の土地のことで、色々話をしたかったのですが

結局、途中で帰ってきたので

ちょっと尻切れトンボのような感じです。

午後はモニター。。。

試食でした。

一口ずつにしておきました。

一度家に帰り、学校へ。。。

部活の保護者会でした。

次男は写真部です。

出席したのは、私ともう一人。。。

あらら。。

顧問の先生は進路指導の先生でもあり
卒対委員の担当の先生でもあるので

ご挨拶を兼ねて、行ってきたのです。

先生と色々話せてよかったです。

でも、。。。。さすがに疲れました。。。

おまけに今日は寒いしで、グロッキー気味です。

これから家事をします。

ゆっくり、のんびりやりますね。

明日は家で、のんびり。。。の予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

次男君写真部に入ったんですね。
それにしても 部活の保護者会が 二人だけとは?
次男君 良いカメラが 欲しくなるんじゃないですかね。
私も高級カメラは 持っているんですが、
宝の持ち腐れに なっています。
いまはデジタルなので なかなか印刷しないんですよね。
写真を撮ったら プリントすることを お勧めします。
バンビ2
2013/04/19 18:53
バンビ2さん、こんばんは。
次男は去年、途中から写真部に入ったので
顧問の先生にお会いしたことがなく
今年は役員でもお世話になるので
ご挨拶を兼ねて、出席してきました。
部員は15人ほどいるそうなのですが
出席したのは2人のみ。。。びっくりでした。
それも、去年役員で一緒だった人です。
活動は週一回。
殆んどパソコン室でプリントしたり、評論しあったりしているようです。
今日は、時間に追われ、さすがにクタクタです。
もうすぐ寝るつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/19 21:59
ヒロさん、こんばんは。
今日は時間に追われ、バタバタでした。
今やっとくつろぎの時間です。

でももう眠いので、もうすぐ寝るつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/19 22:02
こんにちわ。

昨日は一昨日にも増して忙しかったみたいですね。
疲れていませんか?大丈夫ですか?
ぐっすり眠れていれば疲れも何とか取れるかなぁ
今日はのんびり出来れば良いですね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/20 08:50
kaionさん、こんにちは。
昨日は爆睡でした。
おかげで疲れが取れました。
今日は、のんびり出来ています。
ご心配頂き、ありがとうございます^^
お天気は曇り。。。
何も予定がないので、午後ものんびり出来そうです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/20 12:46
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はばたばた。。。でもよく眠れたので
よかったです。
今日は何も予定がないので、のんびりできそうです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/20 12:48
テッドさん、こんにちは。
拙いブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/20 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バタバタでした。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる