気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かいです。

<<   作成日時 : 2013/04/18 14:55   >>

トラックバック 0 / コメント 13

昨日は、夜バタバタでした。

役員会が終わり、家に帰ってきたのが9時近く、。。

そこからが忙しくて

寝たのが11時近く。

今朝6時30分までグッスリ眠れました。

よかったです。

今日もいい天気。

洗濯物を干すのも、楽しい気分。

午前中、ちょっと眠かったけど

煮物を作ったりしていました。

お昼寝、40分。。充電できました。

スッキリしました。

スッキリ、、、といえば。、。

今朝安倍総理が、朝のスッキリという番組に出ていました。

それもオープニングから。。びっくりでした。

おまけに最後は、スッキリポーズまでして。。

驚きでした。

家事をゆっくりやりながら過ごしますね。

いいお天気で、気持ちいいです。

体調もいいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、役員会お疲れ様でした、最近体調良いようですね、その調子で頑張って下さい。天気はとても良いのですが、黄砂が大変でフラリする気にもなれないのですよ、以前の様な空でオゾンをたくさん吸いたいですね。
ふうさん
2013/04/18 17:59
こんばんは〜♪

昨日忙しかったようですが、
今朝までグッスリ眠れて 良かったですね。
今日は なんだか初夏のような気温でしたね。
明日の夜からは 冷える予報なので、
体調管理に 気を付けましょう。
バンビ2
2013/04/18 19:16
ふうさん、こんばんは。
はい、おかげさまで、最近、体調が良いです。
明日は用事が3つになりました。
今日こそ早く寝て、体力を温存しないと。。です。
黄砂ですか。
それは大変ですね。
お出かけできないと、ストレスもたまりますよね。
今日は暑いくらいでした。
明日は気温が低いようです。
着る物に困ります。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/18 19:36
バンビ2さん、こんばんは。
はい、昨日は役員会があって、夜バタバタでした。
でも、今日ゆっくり出来たので、よかったです。
明日は、3つ用事があります。
大忙しです。
なので、今日こそ早く休むつもりです。
今日は、暑いくらいでしたよね。
明日は気温が下がるようですね。
何を着ようか考え中です。
はい、体調管理に気をつけますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/18 19:39
ヒロさん、こんばんは。
昨日の疲れは、それほど残っていません。
でも眠い1日でした。
明日のほうがハードスケジュールです。
今日こそ、早く休もうと思っています。
毎日着る物に迷います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/18 19:42
こんにちわ。

一昨日の夜は役員かとかで忙しかったみたいですね。
就寝時間も遅かったみたいで、でも朝までぐっすり
眠れて良かったですね。順調にいつもの生活も
出来たみたいで良かった良かった。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/19 09:23
遅くまでご苦労さまでした。
私は部活の役員だけで、フーフー言っているので、学校の方はずるしてます。
ちゃるさんは偉いですね〜
無理せずにやってくださいね
ひろりん
2013/04/19 16:54
kaionさん、こんにちは。
一昨日の役員会、、、ちょっと忙しかったですが
楽しみでもあります。
今日は用事が3つあり、バタバタでした。
きっと今日もよく眠れると思います。
明日はのんびり、、、の予定です。
ご心配いただき、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/19 16:58
ひろりんさん、こんにちは。
今年は役員免除だと思っていたのですが
甘かったです。
卒対委員になりました。
楽しくやって来たいと思います。
部活の役員さん、お疲れ様です。
今日は、寒いですね。
お身体ご自愛ください。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/19 17:02
青井つかささん、こんにちは。
今日は用事が3つあり、さすがにグロッキーです。
学校で部活の顧問の先生にお会いして来ました。
色々お世話になりそうです。
今日は寒いですよね。
身体がついていかない感じです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/19 17:04
さささん、こんにちは。
今日は寒いですよね。
用事がやっと終わり、ホッとしたところです。
明日はのんびり。。。の予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/19 17:06
リアルETさん、こんにちは。
今日は用事が3つあり、バタバタでした。
学校にも行き、さすがにクタクタです。。
明日は、のんびり。。の予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/19 17:08
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日のテレビ、、安倍総理がオープニングから出ていて
びっくりでした。
今日は大忙し、、、さすがにグロッキーです。
明日はのんびり。。。の予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/19 17:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かいです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる