気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん。。。

<<   作成日時 : 2013/04/17 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 13

昨日はぐっすり眠れました。

なのに、寝た気がせず。

日中、ゴロゴロウトウト、、、のくり返し。

いくらでも眠れるのです。

どうしちゃったの?という感じです。

家事は朝と夕方出来ることをしたので

準備万端。

後は夜の学校の役員会に行くのみ。。。です。

行けるかな。。。

行かないと。。。

今、こうしていても眠いです。

お天気のせいもあるのかな。。

重い身体に鞭打って行って来ますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

良く眠ったのに まだ眠いんですか?
たぶん 飲んでる薬のせいだと 思いますよ。
夜間の 学校の役員会も 大変ですね。
まさか 役員会で コックリなんてこと 無いですよね。
今夜は 早めに寝た方が 良いかもですね。
バンビ2
2013/04/17 18:46
春眠暁を覚えず・・・・と言ったところでしょうか^^
気温の落差とかで気付かない疲れがあるのかもしれないですよね。
昼のうとうと、夜寝られないなんてことになりませんように^^
nodoka
2013/04/17 19:38
春は寝ても寝ても眠いですよね。
学校の役員会も大変ですね。
主婦は、いろいろ仕事があって大変ですもの、たまにはゴロゴロするのもいいんじゃないですか。
にゃーご# 
2013/04/17 21:35
季節的なものや温度差などても眠気が来ますね…
だるくて眠い時のお出かけは、ちとつらいね。
無事にこなせたことと信じます。
薬の変化で、今までの疲れが出てきたとも言えるかもしれないので、行動や薬や体調のメモで、次の受診に相談もありかもしれませんが、様子見ですね。(^^ゞ
たぶん、季節的なものが強いかも…です。

お母様の身体のことも気になるところ…
お大事にです。
さつき
2013/04/17 23:30
こんにちわ。

本当に眠いですよね。
僕もここ1、2週間、午前中が眠くて大変です。
春のせいでしょうか?
自分だけではないと、ちょっと安心しちゃったり(^^;

役員会はどうだったかなぁ?
お疲れ様です。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/18 09:19
バンビ2さん、こんにちは。
昨日は帰ってきたのが9時近くで、ちょっとグロッキーで
夕飯を食べて、お風呂に入り、寝たのが11時近くでした。
役員会は、和気あいあいと進み、居眠りする暇もないくらいでした。
みんなで盛り上げていこうね。、と約束しました。
おかげさまでグッスリ眠れました。
それでもまだ眠いです。
陽気のせいでしょうか。
明日からまた寒くなるようですね。
明日も2回出かける用事があるので
今日はのんびりすごす予定です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/18 11:01
nodokaさん、こんにちは。
春のせいで眠いのか、疲れが溜まっていて眠いのか
ちょっとよくわかりません。
昨夜もグッスリ眠れました。よかったです。
それでも、今日も眠いです。
お昼寝は必須のようです。。
役員会、和気あいあいとしていて
一年間が楽しくなりそうです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/18 11:05
にゃーご#さん、こんにちは。
いくら寝ても眠れるのです。
春の陽気のせいなのでしょうか。
役員は、ちょっと忙しくなりそうですが
会計のもう一人の方が銀行員なので
セキュリティはばっちりです。
とても心強いです。

今日もお昼寝しそうです。
そうですね、家事もあるし、、手抜きしながら
やっていきますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/18 11:08
さつきさん、こんにちは。
春のせいなのか、とても眠いです。
いくらでも眠れるのです。
お薬は一錠,夕飯後に飲む薬を夜寝る前に替えました。
もしかしたら、その薬のせいかも、、です。
先生に次回聞いてみますね。

母は杖をもらいに行くといましたが
昨日はまだもらっていないようです。
今日は点滴の日です。
色々な病院に行くので、忙しいようです。
通院も結構疲れますよね。
心配してくれてありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/18 11:13
kaionさん、こんにちは。
特に眠いのが午前中なのです。
同じですね。
春のせいなのでしょうか。。
今も、横になったらスーッと眠れそうです。

役員会は、、、去年選考委員長だった人が
皆の推薦で、委員長さんに決まり
私は会計になりました。
一緒の方が銀行員なので、セキュリティがばっちりです。
昼間、私が動くこともあると思うのですが
でも、楽しくやれそうです。
また今までと違った謝恩会をしていきたいねと皆で言っていて
来週、先生達に相談というか、お願いに行く予定です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/18 11:19
ふうさん、こんにちは。
昨日はちょっとドキドキでしたが
いいメンバーさんたちばかりで
楽しくやれそうです。
一緒の方は銀行員、、セキュリティがばっちりです。
心強いです。
楽しくやっていけそうです。

今日も眠い私です。
春の陽気のせいでしょうか。。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/18 11:22
青井つかささん、こんにちは。
昨日は役員会、ドキドキでしたが
和気あいあいと進みました。
私達で考えていい謝恩会にしていきたいね、と気持ちは
皆さん、同じようで、、、楽しみです。
私も楽しく活動していきたいです。

それにしても、、眠いです。
いくらでも眠れるのです。
自分でもびっくりです。
お昼を食べたらバタンキューとなりそうです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/18 11:26
ヒロさん、こんにちは。
昨日は眠いし、だるいし、おまけに用事があって
しんどかったです。
でも何とか乗りきれました。
今日はお昼寝もして、充電できました。
体調もいいです。
元気に過ごせています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/18 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うーん。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる