気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の付き添い

<<   作成日時 : 2013/04/16 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は、母の病院の付き添いでした。

一時半に家を出て病院へ。。。

足の造影検査でした。

結果も聞いてきて

足首の血管が細くなってきているので

週2回点滴を受ける事になりました。

今日も点滴を受けて来ました。

帰ってきたのが5時半。。。。

これから夕飯を食べて、お風呂に入ろうと思います。

夜はバタンキューとなりそうです。

明日は学校に行く用事があります。

今日、ゆっくり休もうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

お母さんは かなり高齢のようですね。
私も 血流が良くないので、
先日入院していた時は 血流改善の点滴でした。
いまは 外来治療ですが 血流改善薬を飲んでいます。
お母さんの 週2回の点滴も 大変そうですね。
今日は 早く休んで 疲れをとってくださいね。
バンビ2
2013/04/16 19:20
バンビ2さん、こんばんは。
母は今84歳です。
血液年齢は70代後半といわれましたが
血液サラサラの薬を飲んでいるのですが
その量も増やし、なおかつ点滴を週2回受ける事になりました。
バンビ2さんも血流改善のお薬を飲んでいるのですね。
入院の時は点滴を受けていたのですね。
今日行った病院はバスで通えるし、帰りは歩いて帰ってくるから
大丈夫、と母は言っています。
今日は、お互いに疲れていたので、バスで帰って来ました。
明日は夜、学校の役員会、、顔合わせです。
ちょっとドキドキです。
今日は、やることがいっぱいで、、、
もうすぐ寝ます。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/16 21:42
ふうさん、こんばんは。
二つの頭を持つ豚ですか。。。びっくりです。
でも数日で亡くなってしまったのですね。
残念ですね。
今日は、さすがに疲れました。
母はもっと疲れたと思います。
もうすぐ寝ます。
熟睡できそうです。

たくさんの、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/16 21:52
青井つかささん、こんばんは。
今日はいいお天気でしたね。
午後、母と待ちあわせて病院へ。。
思っていた以上に時間がかかり
母もくたびれていたようです。
とても丁寧に検査結果を教えてくれる先生でした。
とりあえず、週2回点滴をして、一ヵ月後、採血をして
様子を見るようです。
ちょっと私も疲れたので、早く寝ます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/16 21:56
こんにちわ。

昨日は忙しかったですね。
いつものお昼寝も出来なくて眠気が倍増かなぁ・
疲れは取れましたか?
今日も学校へお出掛けという事で大変ですね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/17 10:33
kaionさん、こんにちは。
昨日の疲れが取れず、いくらでも眠れて
困っています。
お天気のせいもあるのかな。。。

夜、出かけるのが億劫です。
でも行かないと。。。
フー、、、ちょっとしんどいけど、頑張りますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/17 17:01
さつきさん、こんにちは。
昨夜はバタンキューでよく眠れたのに
まだだるくて、眠くて、横になるとスーッと眠れて。。
どうしちゃったの?という感じです。
今日は役員会。。。。行きたくないなぁ。
でも行かないと。。です。
重い身体に鞭打って行って来ますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/17 17:04
クマさん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問いただき、ありがとうございます^^
ゆっくりブログのほうにもお邪魔させて下さいね。
これからもよろしくお願いします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/17 17:08
リアルETさん、こんにちは。
昨日の病院の付き添いの疲れが取れず
困っています。
よりによって今日は夜、役員会。
ついていないです。
でも行かないと。。。です。
頑張っていってきますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/17 17:10
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日の母の付添いの疲れなのか、お天気のせいなのか
だるくて眠くてたまりません。
やるべき家事はすべて終わっています。
夜、役員会があるので、学校に行ってきます。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/17 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母の付き添い 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる