気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天

<<   作成日時 : 2013/04/15 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日は朝からいい天気。

お布団を干して、お掃除もいつもより念いりにして

図書館にも行きました。

お昼寝は40分、まだ眠れそうだったけど

夜に響くかな。。。と思い起きました。

夕飯の用意。。。後はお魚を焼くのみ。。。です。

次男が、学校から帰って来ました。

実力テスト、、、まぁ。自信があるようです。

それは何より。

お布団がふわふわになりました。
嬉しいです。

さーて、アイロンかけをして

何しよう。

やっぱり懸賞はがきを書こうっと。

今回こそ、大きな物が当たりますように。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いいお天気でしたね。私もTシャツ1枚で過ごしました。
お布団を干すと、段々熱くなる季節になっていきますね。
懸賞ハガキ、書いたんですか?私は最近、何も書いてないなぁ。雑誌を買わなくなったので、機会が亡くなったのかな?書くと、なぜか、いらないものばかり当たるんですよね。なかなかいいものは当たりませんね。
いまごろが一番いい季節ですね。楽しんで過ごしましょうね。
みっちょん
2013/04/15 17:10
こんばんは〜♪

今日は ちょっと北風が強かったですが、
良いお天気で 暖かくなりましたね。
お布団が干せて お掃除も念入りで 素晴らしいですよ。
最近 体調も良いようで 良かったですね。
バンビ2
2013/04/15 18:50
天気がよかったので、布団干してから、桜散策に出かけたのですが、
急に黒雲が・・・・
帰り着く頃には大粒の雨。
幸い、風向きもあってか濡れてなかったので良かったですが。
そちらは1日中晴れでしたか?
nodoka
2013/04/15 19:36
みっちょんさん、こんばんは。
今日はそちらもいいお天気だったのですね。
お布団がフカフカになりました。
毎月、懸賞雑誌を買って、セッセと書いています。
パソコンや携帯だけだと、漢字を忘れてしまうのと
何か当たるかな、というワクワク感があるので
応募しています。
今週は学校に行く用事が多いので、体調に気をつけたいと
思っています。
そうですね、お互いに今を楽しみましょう。
今を大切に過ごしましょう。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/15 20:58
本当に今日はお天気が良くて、気分も良かったです。
少し外を歩いたのですが、汗ばみそうでした。
ただ、またいつ気温が下がるか分からないので、油断ができません☆
懸賞ハガキ、私も最近また書いてます^^
待っている時間も楽しみですよね。
青井つかさ
2013/04/15 21:07
バンビ2さん、こんばんは。
今日、ちょっと風が強い時もありましたが
お布団がふわふわになって、干せてよかったです。
お掃除も、いつもより念入りにしました。
はい。おかげさまで、体調がいいです。
今週は学校に行く用事が多いので
この体調をキープしていきたいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/15 21:09
nodokaさん、こんばんは。
前記事にも、コメントありがとうございました^^
桜が見ごろ、、いいですね。
雨でも、お布団が濡れず、よかったですね。
こちらはずっと晴れでした。
お花見、楽しんでくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/15 21:12
青井つかささん、こんばんは。
今日はいいお天気でしたね。
パーカーを羽織っていったのですが
いらないくらいでした。
そうですね、まだ気温が低い日もあるかも知れませんよね。
要注意ですね。
青井つかささんも、懸賞はがきを書いているのですね。
私も、当たるといいな。。と思って書いています。
そうですよね、待ってる時も楽しみですよね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/15 21:17
ふうさん、こんばんは。
今日は家事もはかどり、元気に過ごせました。
お昼寝もでき、良かったです。

明日は午後、母の病院の付き添いです。
今週は学校に行く用事が多いので
体調に気をつけたいと思っています。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/15 21:25
こんばんは
いいお天気になったのですね。

こちらもいい天気でしたが、私は花粉症を懸念して
外の洗濯物を 干していません。

でも 干した布団のお日様のにおいっていいですよね〜

2013/04/15 22:09
こんにちわ。

昨日は晴天だったんですね。
こちらは晴れたり曇ったり雨降ったりと忙しい
天気でした。今日は今の所晴れてはいます。
昨日も充実した1日だったようで良かったですね。
次男君の実力テストも順調そうで良いことづくめですね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/16 10:54
鈴さん、こんにちは。
はい、昨日も今日もいいお天気です。
花粉症の人は室内干しですよね。
症状は重いのですね。

はい。干したお布団の匂い、、、いいですよね。
思わず、頬ずりしたくなります。

次男が来月、修学旅行で京都、奈良に行きます。
いいなぁ。。。と思っています。
春の京都、いいですよねー。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/16 11:04
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日、今日といいお天気です。
暖房いらずで快適です。

今日は午後、母の病院の付き添いです。
今、夕飯の準備をしていました。

そちらはお天気いかがでしょうか?

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/16 11:06
ひろりんさん、こんにちは。
1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
いい年になりますように。。
息子君凄いですね。文武両道で頑張っていますね。
次男も、部活、、、頑張ってほしかったので
凄く羨ましいです。
お嬢さんも、頑張っていて、頼もしいですね。
パン、、とてもおいしそうですね。
またパン屋さんをされる時はお知らせくださいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/16 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴天 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる