気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれ。。。

<<   作成日時 : 2013/04/14 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日はちょっといつもより寝坊。。。といっても
7時半起きでした^^

一人でボーッとして、、、でも一人でのんびり出来たので
よかったです。

買い物に行き、メモ以外のものは買わず。。。

お昼を食べて、40分お昼寝。

起きてお米を研いで、卵焼きを作り

今、やっとパソコンの時間です。

次男は、今日はipodに夢中です。

明日、実力テストがあるのにな。。

余裕なのか、諦めているのか、微妙です。

いいお天気なのかな。。。と思っていたら、

あれれ、凄い風。。

洗濯物をもう取りこもうと思っています。

夕飯は、今日は子供達の大好きな

鶏のから揚げの予定です。

今日も、懸賞はがきを書きました。

コツコツ書けば、いつかなにか当たる。と信じて。。書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

7時半起きは 少し お寝坊さんですかね。
まあ 日曜日なので OKですかね。
私は寝るのが早いので 6時前には 目が覚めます。
今日は 南風が強いので 洗濯物 既に取り込みましたよ。
今は プロ野球を見て のんびりしています。
バンビ2
2013/04/14 15:27
バンビ2さん、こんばんは♪
はい。いつもは6時20分くらいに起きるので
少し寝坊でした。
夜、私も9時くらいに寝たいのですが
そうもいかないのが辛いところです。
洗濯物、、、早目に取り込んだのですね。
さすがです。
今日は生暖かい風が強く吹いていましたよね。
地震もびっくりでした。
大きいのが来ないことを切に願います。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/14 20:07
ヒロさん、こんばんは。
ケイ太君、かわいいですね。
猫ちゃん、、、癒されますね。
今日は、生暖かい風が強く吹いていました。
今は『逃走中』を観ています。
フィギュアスケートのエキシビションを録画中です。
明日でもゆっくり観るつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/14 20:27
ふうさん、こんばんは。
今日は、生暖かい風が強く吹いていました。
午後は、のんびりできました。
次男ものーんびりでした。
明日実力テスト、。大丈夫かなぁ・・
後で勉強するのかな。。。
昼間ちょっと勉強していたようですが、どうなることやら、、です。
テレビに夢中なので、まぁ、好きにさせます。
今回,成績に関係ないから。。。と至ってのん気です。
まぁ、、どうするか本人に任せます。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/14 21:01
こんにちわ。

昨日はちょっと寝坊だったんですね。
週末だからいいんじゃないですか?
あとは順調に過ごせているみたいで
良かったですね。
懸賞ハガキ書いているんですね。
何か当たりましたか?

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/15 08:55
kaionさん、こんにちは。
はい、昨日はちょっと寝坊でした。。
午後は家でのんびり過ごしました。
懸賞、、、うーん、、まだ大きなものは当たっていないのです。
いつか当たればいいな。。と思って夢見て書いています。
今日も眠い、私です。
外はぽかぽか、いいお天気です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/15 15:29
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は風が強く、家でのんびり過ごしました。
今日はぽかぽかいいお天気です。
お布団、そろそろ取り込まないと。。。です。
今日も眠い、私です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/15 15:32
みんみんさん、こんにちは。
初めまして。
ですよね。
ご訪問いただき、ありがとうございます^^
男の子2人のお母さんなのですね。
幼稚園、、懐かしいです。
お弁当,、、毎日大変ですよね。
よかったら、またいらしてくださいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/15 15:44
今頃は唐揚げを食べている頃でしょうか。

ウチはそうたが手抜きミートボール丼で、私が野菜炒めライスです。
一緒に野菜炒め食べてくれると助かるのですが・・。

懸賞、数撃てば当たるはず。たぶん。。
継続は「当たり」なり、です (^_^)/
かたつむり
2013/04/15 19:11
こちらは桜が見頃でほんわか気分のnodokaです^^
外へ出れば至る所、桜です^^
うちも当たってくれると嬉しいモニターに応募したところです。
旦那ちゃんが珍しく自分から
「ヘルシアコーヒー、モニター応募しようかな」とダイエットに前向きなご発言!!!
今までどんなに仕向けようと、挫折してきたメタボさんですから、どうか当たって痩せることにどんどん前向きになってほしい^^;
nodoka
2013/04/15 19:34
かたつむりさん、こんばんは。
昨日から揚げを食べて、今日はさわらの西京漬けを食べました。
我が家はお肉が多いので、魚を食べる日も増やさないと、、と
思っています。
そう太君、苦手な野菜があるのですか。
それは大変ですね。
長男は玉ねぎ、次男はきのこ類が苦手です。
なので、献立に悩みます。
懸賞、、最近パタリと当たらなくなり
ちょっと寂しいです。
でもまたせっせと応募しています。
地道に頑張りますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/15 20:08
nodokaさん、こんばんは。
桜が見頃なのですね。いいですね。
ヘルシアコーヒー。。効果があるといいですね。
私も痩せないと。。。。です。
薄着の季節がやってきました。。。困ったなぁ。
明日は母の病院の付き添いなので
何を着ていくか悩んでいるところです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/15 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれれ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる