気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 筍の煮物

<<   作成日時 : 2013/04/13 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 11

昨日の煮物、美味しかったです。

でも次男が一口しか食べてくれず。、、、ちょっとガッカリ。

その次男、、今日はクラスが替わったけど

仲良しの子と、前から約束していた

ドラゴンボールの映画を観に行きました。

さっき、笑顔で帰って来ました。

自転車で行ったので、かなりの運動量のようです。

私は、マンガを読んだり、録画しておいた

岡田将生君のドラマを観て、のんびりしていました。

お昼寝は40分、充電完了です。


今日は筍の煮物をこれから作ります。

さーてと。。頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は のんびりできたようで 良かったですね。
夜食は 筍の煮物ですか 美味しそうですね。
明日は かなり暖かくなりそうですよ。
バンビ2
2013/04/13 20:49
バンビ2さん、こんばんは。
はい、今日はのんびりできました。
次男はまたお友達と今度は違う映画を観に行くようです。
一緒に行く?と聞かれましたが、さすがに。。。遠慮しました。
筍の煮物、美味しかったです^^
明日は暖かくなるのですね。
いつも情報ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/13 21:06
ふうさん、こんばんは。
今日は日中のんびり過ごせました。
煮物は夕方作りました。
明日はから揚げの予定です。
次男はまた、今日行ったお友達と映画に行くようです。
私も何か観たいなぁ・・
でももう一緒に行けないし。。。
でも、これが普通なのかな。。。と思います。
ちょっぴり、寂しい気もします。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/13 21:10
のんびり出来てよかったですね。
タケノコの煮物、おいしいんでしょうね。
食べたいです。
にゃーご# 
2013/04/13 21:36
こんにちわ。

昨日も順調に過ごせたみたいですね。
良かった良かった。
次男君は映画に行ってきたんですね。
友達付き合いは楽しいかなぁ?
ちゃるさんはちょっと寂しいかなぁ?

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/14 10:12
にゃーご#さん、こんにちは。
昨日の筍の煮物、、美味しくできました。
今日は子供たちの大好きな、鶏のから揚げです。
はい、のんびり出来てよかったです。
今日も、のんびりの予定です^^

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/14 14:06
kaionさん、こんにちは。
次男は昨日の映画、楽しかったようで
また違うのを観に行く約束をしてきたようです。
なんだかな。。いいんだけど、ちょっと寂しい気持ちです。
子離れしないと。。。です。
昨日も、今日も、のんびり過ごせています。
今日は思っていたより、余りいいお天気じゃないようです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/14 14:09
青井つかささん、こんにちは。
昨日は筍の煮物を作りました。
今日は子供達の大好きな、鶏のから揚げを作ります。
今日はもっといいお天気かと期待していたのですが
風が強いですね。
午後ものんびり。。。の予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/14 14:12
まぁっぺ・かおっぺさん、こんにちは。
お久しぶりです。
昨日、一昨日と旬の煮物作りをしました。
今日は子供達の大好きな鶏のから揚げの予定です。

今日は風が強く、お出かけする予定もないので
家でのんびり過ごしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/14 14:15
リアルETさん、こんにちは。
今年は卒業対策委員になりました。
どんな計画になるのか、来週顔合わせです。
いい思い出になるように、楽しみながらやっていきたいです。

今日午前中、震度2の地震がありました。
ちょっと身構えてしまいました。
そちらはまだ余震が頻繁のようですね。
お気をつけください。

今日ものんびり過ごしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/14 14:19
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日は思ったより、風が強く、お天気がよくないです。
今日ものんびり過ごしています。
懸賞はがきを書いたり、テレビを観たり
さっきは卵焼きを作っていました。

これからも、のんびり過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/14 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
筍の煮物 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる