気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のーんびり。

<<   作成日時 : 2013/04/10 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は、午前中眠くてたまりませんでした。

でも、我慢して、お散歩がてら、買い物に行ったりして

お昼を食べて、お昼寝しました。

これで充電完了です。

でも、まだちょっとだるくて、ボーッとしています。

午前中夕飯の準備を出来るだけしておいたので

夕方まで、のーんびり、過ごそうと思っています。

読みかけの漫画や小説を読みたいし

懸賞はがきも書きたいです。

今、外を見たら、晴れてきています。

洗濯物、乾いてるといいな。

さて、なにからしようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は曇りがちですが 平年並みの気温でしたね。
でも 今頃になって 少し冷えてきましたよ。
今日は のんびりな一日のようでしたね。
こちらも のんびり映画を見ています。
夜はBS5で プロ野球を見る予定です。
今日は不整脈が出ないので 楽でしたよ!
バンビ2
2013/04/10 15:28
バンビ2さん、こんばんは♪
今日も暖房いらずでしたね。
不整脈,、今日は出ていないようで、よかったですね。
今日はのんびりできました。
今頃プロ野球をご覧になっているのでしょうか。
今日は夜更かししたいところですが
明日、保護者会があるので、そうもいかず。。
次男も、まだ新しいクラスで緊張しているのか
帰ってきてグダグダでしたが
今やっと勉強し始めました。
やれやれです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/10 20:07
こんばんは、今日、強風で一日中肌寒くて大変でした。朝晩冷えて例年通りの気温に戻りました。今月末位から少し暖かくなってくるでしょう。体の調子順調のようですね、その調子で頑張って下さい。
ふうさん
2013/04/10 20:21
こんにちわ。

ちゃるさんも午前中、眠かったんですね。
僕はここの所、毎日午前中が眠くて仕方がありません。
外出でなんとかやり過ごせたんですね。
午後のお昼寝で充電完了ですね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/04/11 09:15
ふうさん、こんばんは。
昨日は日中眠くて、、、きつかったです。
お買い物に行き、何とか起きていました。
昨日は姉の使う電車が止まり、姪っ子が途中から帰れず
大変だった模様です。
そちらは寒くて、おまけに強風で大変だったのですね。
春になったり、戻ったり、身体がついていかないですよね。
体調はいいです。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/11 20:24
kaionさん、こんばんは。
はい。昨日、午前中、とても眠かったです。
お天気のせいでしょうか。
でも買い物に行ったりして、過ごしました。
午後お昼寝して充電しました。
それでも夜眠かったです。
春のせいでしょうかね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/11 20:26
さささん、こんばんは。
昨日はなぜかとても眠くて、参りました。
午前中出来ることをして、乗り切りました。
今日は、また寒かったりして、着る物に迷いました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/11 20:28
ヒロさん、こんばんは。
昨日、眠くて参りました。
今日も眠かったですが、昨日ほどではありませんでした。
今日お天気雨のようでしたね。
今日は保護者会で、とても時間がかかり
夕飯の用意とアイロンかけをしていってよかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/11 20:32
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日はなぜかとても眠かったです。
陽気のせいでしょうかね。
今日は保護者会でした。
ちょっと大変でした。
役員を受けざるを得ませんでした。。
まぁ、楽しくやっていきます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/11 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のーんびり。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる