気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフール

<<   作成日時 : 2013/04/01 15:50   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日から4月。。。。早いですね。

長男と次男に嘘をつき

2人とも、引っかかりました。

2人とも、もう。。。。って感じでした。

買い物、、お昼用に冷凍食品をたくさん買いました。

3食手作りはちょっときついです。

手抜きもしたいし。。

冷凍食品もかなり、美味しいし。

半額だったので、買いすぎました。。

冷凍庫がまたパンパンです。

うまく使っていかないと。。。です。

今日はお天気が良かったので、お布団も干せました。

次男は寝坊。。

起きてだらだら。。。

塾の宿題をするので精一杯の様子。

学校の宿題もあるのにな。

でもあえて、今日はガミガミ言いません。

今週も塾の春期講習の予定がビッシリです。

あー、嫌だな。。とこぼしています。

頑張って、乗り切ってほしいです。

私も、家事頑張ろう。

お母さんはいいな。グータラして。。。といわれないように

気をつけよう。

気をつかって、、、ちょっとお疲れ気味の私です。

もうすぐ次男が塾に行くので

何か音楽を聴くつもりです。

気分転換しないと。。

やっぱり、ユーミンがいいかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は エイプリルフールの日ですね。
お子さんたち 引っかかったんだ〜〜!!
まあ 小さな嘘なら 面白いですよね。
私なんか 嘘をつける 相手がいませんよ。
冷凍食品が半額 良くありますよね。
私も買いすぎないように 注意していますよ。
今日は 少し暖かくなりましたね。
明日は 朝から雨の予報ですが 嫌ですね。
バンビ2
2013/04/01 16:07
バンビ2さん、こんにちは♪
嘘、、、小さな嘘です。
次男は苦笑いしていました。
お昼ごはん、、、、毎日作るのも大変なので
冷凍食品に頼ることにしました。
半額、、、ありがたいです。
手作りできる日は、手作りしようと思っています。
今日は暖かかったですね。暖房要らずですね。
お布団もフカフカになりました。
花粉、、杉からひのき花粉に代わったようですね。
それでも、ちょっと目がかゆかったです。
花粉症の目薬をさしました。
明日は朝から雨ですか。
ちょっと憂鬱ですね。
親子でグダグダしそうな予感。。。
次男は春期講習が毎日入っているので、お出かけもできず。。
あーあ。。とぼやいています。
頑張って、乗り切ってほしいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/01 16:57
春休み、献立をいつも考えるの大変でしょうね^^;
うちも私が仕事外清しくない時期の初夏までは出来る限り作ってますが、
なにせB様なので、旦那ちゃんがずっといる週末の方が忙しく感じてしまいます。
でもそれも啓発になるのではないかと自分に言い聞かせております^^;
何につけ、今日はほんと春らしいいい日和でした^^
nodoka
2013/04/01 19:00
nodokaさん、こんばんは。
他の記事にもコメント、ありがとうございました。
我が家は、週末のお昼は麺類が多いのですが
次男は牛丼がいいと言ったりするので
献立を考えるのも大変です。
冷凍食品だと楽できるので、半額だったので
お好み焼き、、ちゃんぽんなどを買って来ました。
これで,少しは楽できそうです。
自分一人のお昼は、楽ですよね。

今日はいいお天気でしたね。
お布団が干せて嬉しかったです。

福島のニュース、今日テレビで観ました。
一時帰宅を許された地域があったようですね。
でも暮せるには10年位かかると思うと
住民の方が言っていました。
本当に、何とかならないのでしょうか。。
観ていて切なかったです。

レトルトの記事、nodokaさんと同じ気持ちだったので
良かったー、、と思いました。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/01 20:58
ふうさん、こんにちは。
昨日はお布団が干せるくらい良いお天気でした。
今日は朝から雨。。。
こんな日はちょっとだるいです。
次男が痰が絡んだ咳がではじめ。。
喘息持ちなので、今日病院に行きました。
まだ発作までいかなくて、良かったです。
薬を飲んでお昼寝したら、すっきりしたようです。
熱はないので、咳だけです。
春期講習、今日は行けるかな。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/02 14:34
リアルETさん、こんにちは。
昨日の晴天が嘘のようなお天気で
ちょっとだるくて、お昼寝ゴロゴロして、充電です。
次男は昨日から咳が出始め
今日病院へ行きました。
薬をもらってお昼寝したら、すっくりしたようで
今塾の宿題、、。英語をやっています。
暗記もするようで、大変みたいです。
連日春期講習なので、それもきついみたいです。
頑張ってほしいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/02 14:38
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日お布団が干せてよかったです。
今日は雨。。。。
きのうから次男が痰が絡んだ出来が出始め
今日病院へ行きました。
お薬をもらって、飲んで寝たら、すっきりしたようで
今、塾の宿題をしています。
頑張ってほしいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/02 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エイプリルフール 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる