気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう^^

<<   作成日時 : 2013/03/09 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今朝、東北のお友達からメールがありました。

微々たるものを送ったので、それのお礼のメールでした。

次男と同級生の息子君、修学旅行で東京に来るそうです。

会いたいけど、無理だよね。。。と残念そうな次男。

いつかまた親子で会えるといいね。

午前中、さて買い物に行く準備をしていたら
ピンポンと。。

北海道のお友達から、お菓子が届きました。
三方六という有名なバームクーヘンのお菓子です。
凄く美味しいんですよ。
とっても嬉しい。

かえって気を遣わせちゃってごめんね。

Bさん、本当にありがとう。

あとで皆でいただきます。

ご馳走様です。


お布団も干せて、お日様にもありがとう^^

今日は、ありがとう^^の一日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ〜お布団干せて!
今日は大気汚染がよくないようなんで洗濯物内干ししています。
車は黄砂?花粉?でキタナーい(ノд<。)゜。 青空駐車だから洗車してもねぇ(--;)

ヒロ
2013/03/09 15:01
ヒロさん、こんにちは。
そちらは大変なのですね。
室内干し、、、なのですね。
花粉症、長男が、今ひどい状態です。
飲み薬も飲んでいて、目もかゆい、鼻もムズムズ状態です。
私は、まだ症状が出ていません。

どこかに出かけたいのですが、今日は廊下の大掃除中です。
業者さんがきれいにしてくれています。
今まさに家の前を掃除してくれています。

そろそろお布団を取りこもうと思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/09 15:14
ちゃるさん、こんばんは〜♪

今日は 昨日以上に 暑かったですね。
予報だと 明日まで 暑いようですよ。
長男君 花粉症では つらいでしょうね。
今の時期が 暑くて一番飛んでいるみたいですね。
私は花粉症ではないんですが つらさは良く解かります。
ちゃるさんも 症状が出ないと 良いですね。
バンビ2
2013/03/09 19:21
バンビ2さん、こんばんは♪
今日は暑くて、ベランダの窓を開けていました。
夕方、ドラッグストアーにパーカーを羽織っていったのですが
要らないくらいの暑さでした。
明日も暑いのですね。
情報、ありがとうございます。
長男、花粉症辛いようです。
耳鼻科に行けば、、、と薦めているのですが
12日に休んで、クッキーを作るそうなのであいてる時間に
耳鼻科に行くように薦めるつもりです。
私は、今のところ、花粉症の症状は出ていません。
ご心配頂き、ありがとうございます^^
バンビ2さんも、花粉症ではないのですね。
マスクをしている人が多いですよね。
入院準備、大変ですね。
元気になって戻ってきて下さるのを、お待ちしています。
あと3日、、、お家でにんびり過ごせますように。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/09 20:53
のぶちゃんさん、こんばんは。
最近マスクをしている人が多いです。
花粉症なのかな。
長男も花粉症で辛そうです。
次男は今日は読書に夢中です。

美味しいお菓子をお友達が送って来てくれたので
とても嬉しいです。
食べるのがもったいないくらいです。
ありがとう^^とお礼の電話をしました。
お友達に感謝です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/09 20:57
リアルETさん、こんばんは。
生徒さんからの手紙、それも英語で、、、うれしいですね。
きっと優しい,いい先生なのでしょう。
読んでて、ほのぼのとした気持ちになりました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/09 21:00
青井つかささん、こんばんは。
今日は暑いくらいの陽気でしたね。
夕方でも暖かくて、びっくりでした。
お陰でお布団もフカフカです。

今日はありがとう^^の多い日でした。
お友達に感謝です^^

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/09 21:34
まぁっぺ・かおっぺさん、こんにちは^^
昨日は暑いくらいのお天気でした。
今日は今曇りです。
昨日はお友達にありがとうの一日でした。

今日もいい日になるといいな。と思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/10 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう^^ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる